『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.22kg VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TZ71Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ71Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのオークション

VAIO type T VGN-TZ71BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • VAIO type T VGN-TZ71Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ71Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのオークション

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TZ71B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TZ71Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TZ71Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2008/02/27 00:03(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ71B

クチコミ投稿数:107件

メモリを2GMに増設すると,2Bの機種になると思いますが,とくに不都合はありますか。
安く手に入ると思うのですが

書込番号:7452917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/02/27 00:22(1年以上前)

こんばんは
CPUも異なっておりますね。
メモリは相性の問題がありますので、相性交換保障に入っておくことをお勧めします。
動作保障の取れた、サードパーティー製のメモリがいいですね。

書込番号:7453073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/02/27 03:31(1年以上前)

>メモリを2GMに増設すると,2Bの機種になると思いますが,とくに不都合はありますか。
メモリを2GBに増設するとという意味だと思うけど、2Bって何?

書込番号:7453590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/02/27 11:35(1年以上前)

>都会のオアシスさん
これのことだと思ったのですが・・・
VAIO type T VGN-TZ72B
http://kakaku.com/item/00200616416/

書込番号:7454342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/02/27 20:59(1年以上前)

なるほど。でも、少なくとも「72B」って書いて欲しいですね。
まあ、だとすれば、不都合はないですね。CPUがワンランク下な事位かな?

書込番号:7456294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/28 09:18(1年以上前)

72BはATOKも外されているようですね。。

書込番号:7458621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2008/02/28 11:14(1年以上前)

sonyの直販で,72Bよりさらに上位の機種があるのを知りました。
Tタイプについての私の心配は,画面が小さいことです。
年配の方でお使いのかた,いかがでしょう。

書込番号:7458924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/28 11:52(1年以上前)

高詳細モニターなのですが、それ故文字が小さく目が疲れるデメリットがあります。
当方も少し老眼出てきており、きつそうなので、やめました。

書込番号:7459044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2008/02/28 16:42(1年以上前)

やはり 軽量機種でも年を考えると,LETS NOTE W7 がいいですか。

書込番号:7460086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/28 16:47(1年以上前)

W7は液晶自体が余りよくありません。
確かに視野角が狭すぎるし、逆にビジネス用途としてはこの方がいい場合もありますが。。LEDバックライトもいいと思います。
富士通のROOX R(12.1")はお奨めです!

書込番号:7460100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TZ71B
SONY

VAIO type T VGN-TZ71B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

VAIO type T VGN-TZ71Bをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング