『高かったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.22kg VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TZ71Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ71Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのオークション

VAIO type T VGN-TZ71BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • VAIO type T VGN-TZ71Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ71Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ71Bのオークション

『高かったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TZ71B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TZ71Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TZ71Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

高かったのでしょうか?

2009/03/26 00:48(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ71B

クチコミ投稿数:49件

TZ71を入手しました。

ほとんど未使用の中古なのですが,59,500円でした。

この機能を詰め込んでこのサイズには驚いています。

しかし,ネットブックならもっと安いでしょうし,Macbookならもっと性能が良いと思うのですが,いかがでしょうか?

書込番号:9304245

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/03/26 00:55(1年以上前)

Macbookにこのサイズってありましたっけ?
どれも重量級でモバイルとはいえない機種ばかりのような・・・
Airは光学ドライブすら載っていないですしね。
ネットブックとじゃ性能が雲泥の差ですし、良い買い物をされたと思いますよ。
中古とは言え良品であればその価格はお得だと思います。

書込番号:9304288

ナイスクチコミ!2


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/03/26 02:19(1年以上前)

このスペックにVistaでは、Atom+Xpのネットブックとどちらが使えるか...

書込番号:9304557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/26 05:15(1年以上前)

メモリ1GBのままだったら、2GBにしなくちゃね。

書込番号:9304747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/03/26 13:07(1年以上前)

そうですよね,よい買い物のような気が・・・

はたまた・・・でも考えてみると微妙な気がしてきたような・・・

立ち上がってしまえばいいのですが,立ち上がりはPen-MのXPよりはるかにのろいですね。

とりあえず,2GB に・・・ あ!追加出費が・・・・

書込番号:9305829

ナイスクチコミ!0


pirateさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/23 21:45(1年以上前)

すみませんが、どこで買いましたか?
まだ同じパソコンがあるでしょうか?
教えてください。

書込番号:10040482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/23 23:42(1年以上前)

>ほとんど未使用の中古なのですが,59,500円でした。

<ほとんど未使用の中古>これは一体何物でしょうか?
「ほとんど」ってのは少しは使ってるって言う解釈でいいのでしょうか?
少しでも使ったものは未使用とは言いませんし!

「ほとんど新品のような中古」かな(笑う)

それにしても、安いね、ヤフオクに出せば10万近いよ、売り払って飲み代稼ぎをしましょう。



書込番号:10041208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TZ71B
SONY

VAIO type T VGN-TZ71B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

VAIO type T VGN-TZ71Bをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング