『違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.8kg VAIO type A VGN-AR64DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR64DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR64DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR64DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR64DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR64DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR64DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR64DBのオークション

VAIO type A VGN-AR64DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月13日

  • VAIO type A VGN-AR64DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR64DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR64DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR64DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR64DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR64DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR64DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR64DB

『違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR64DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR64DBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR64DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

違いは?

2007/11/11 13:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR64DB

クチコミ投稿数:2件

この機種と、同じくソニーの VGN-FZ71B のどちらを購入しようか検討しています。
違いは、地デジと画面の大きさだけのように思うのですが、他にもあるのでしょうか?

書込番号:6969766

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/11/11 17:02(1年以上前)

付属アプリが違いますね。

書込番号:6970437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/11 17:42(1年以上前)

数式にいちゃんってソニー以外も候補に入っている方にはアレが違う、コレが違うと猛烈にアピールするのに既にソニーに絞っている方には随分冷たい対応をするのですね。

スペックを見比べていたところ、地デジチューナーの有無(FZには無し)、それに付随するアプリの有無、光デジタル音声出力の有無(FZには無し)、PCMCIAカードスロットの有無(FZには無し)、大きな差はコレくらい?
ユーザーでは無いので見間違えてたらごめんなさい。
詳しくは下記で見比べてみてくださいな。
TYPE FZ http://www.vaio.sony.co.jp/Products/FZ2/spec_retail.html
TYPE A http://www.vaio.sony.co.jp/Products/AR5/spec_retail.html

書込番号:6970615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/16 19:48(1年以上前)

>VGN-FZ71B AR64DB
>違いは地デジと画面の大きさだけ

FシリーズとAシリーズは、
携帯性やデザインを含め、用途で大きな違いがあります。

自宅のパソコンにアンテナ線繋いで、地デジを17インチで見たりBD保存したい派なのか?
自宅以外でもパソコンを多用し普段も持ち運びし、パソコンでTVは見ない派なのか?

ペンギン四郎さん
スペックだけの違いを比べて買うのではなく
「実物の大きさ」と「デザイン」とを実際に見比べて
「自分の用途」にどちらの機種が適しているかで決めるべきでしょう。
AシリーズとFZシリーズとではターゲット層が違います。

書込番号:6991237

ナイスクチコミ!0


v003.VAIOさん
クチコミ投稿数:90件

2007/12/01 12:32(1年以上前)

私が一番気になる違いは色の表現力ですね。
FZはピュアカラー90。
簡単に言えば液晶テレビを100とした場合90%の表現ができるということ。
ARの場合は60(70?)。
ブルーレイを見ると違いははっきり出ます。
でも、FZはPC単体で見るような仕様になっていて音声のデジタル出力がありません。
そこいくとARはHDMIやデジタル出力があり外部装置につなげれば、色・音ともに100%が楽しめます。
ARにピュアカラー90を搭載してほしかった。

書込番号:7053677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR64DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートPC故障、ブルースクリーン 5 2017/01/16 16:17:03
DLNA 1 2009/02/19 15:55:21
無線LANの接続について 8 2008/03/25 19:50:22
メモリ増設について 4 2007/12/14 10:52:03
違いは? 4 2007/12/01 12:32:29
購入検討中・・・・あるいは次期モデルを待つか? 3 2008/01/19 16:17:55
ソニー製品との相性等 9 2007/11/08 21:52:03
価格の下落 1 2007/10/24 21:46:08

「SONY > VAIO type A VGN-AR64DB」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR64DB
SONY

VAIO type A VGN-AR64DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月13日

VAIO type A VGN-AR64DBをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング