『激安情報お願いします!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.8kg VAIO type A VGN-AR54DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR54DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR54DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR54DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR54DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR54DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR54DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR54DBのオークション

VAIO type A VGN-AR54DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月13日

  • VAIO type A VGN-AR54DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR54DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR54DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR54DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR54DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR54DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR54DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR54DB

『激安情報お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR54DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR54DBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR54DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

激安情報お願いします!

2007/11/30 22:57(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR54DB

スレ主 レっ君さん
クチコミ投稿数:182件 lexus 

VAIO type A VGN-AR54DBの購入を考えています。東京、神奈川で超激安情報がありましたら教えて下さい。17万円位になりませんでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:7051615

ナイスクチコミ!0


返信する
v003.VAIOさん
クチコミ投稿数:90件

2007/11/30 23:14(1年以上前)

ここの表示が22万円ぐらいの時にとある通販店舗で19800円で買いました。
そのときは得意げでしたが、今はもう少し待てば…と思ってしまいます。
要はタイミングですね。
株価みたいに突然高騰する事もあるし、価格コムの最安値よりも安いのはなかなかないですよ。
後はオークションで見つけるか、
中古市場でしょうね。
年末商戦まで待てば期待できるかもしれませんね。
でも、そんなに安く買われたら、悔しいですね}}}。

書込番号:7051720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/01 00:56(1年以上前)

19800円!
すごい安い!
って誰も突っ込まないので
突っ込んでみます。
スミマセン。
情報はありません。

書込番号:7052279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/01 08:33(1年以上前)

秋モデルですから現状では100%無理でしょう。
(通販なら他店印ありなどの条件で1台ぐらいは出るかもしれませんが・・・)
可能性で言えば、春モデルが発表された後在庫が残っていれば、値下げの可能性があります。

書込番号:7052990

ナイスクチコミ!1


v003.VAIOさん
クチコミ投稿数:90件

2007/12/01 12:05(1年以上前)

そうそう、19800円で超ラッキーですっ
間違いました。

199800円です。

http://www.tokudesu.com/

税、送料込み175000円

書込番号:7053597

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/02 03:42(1年以上前)

通販最安値が18万あたりで、店頭でそれより安い事ってまずありえない。
大体通販価格+5万ぐらいだった(私の経験上、東芝製品で)

中古品ぐらいでしか買えないんじゃないですかね。17万って。

書込番号:7057495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/12/03 13:13(1年以上前)

金に困っていました。
カードで融資!につられていきました。
クレジットカードにてAR54DBを買って来いと言われて買ってきました。
14万ぐらいで買い取られました。とりあえず現金はできました。
カードの支払いはリボなので月々5千円ぐらいですが10万ぐらい損してますよね。
その、パソコンの行き先がおそらく前出のショップではないかなと思われます。
なので、入荷がもたついたり保証書が未記入や、関係のない日付だったり。
VAIOは保証書日付以内でナイト

書込番号:7063916

ナイスクチコミ!0


v003.VAIOさん
クチコミ投稿数:90件

2007/12/03 13:32(1年以上前)

54、64、74同じように悩みました。
フルHDの74、店頭での印象で画面が暗く、白が若干黄色く見えた。
それを解消する鮮やかモードでは全体がギラついた感じで個人的はNGでした。
ノートPCでこの点をクリアしている物はありません。

BD書込の64、まずディスクが高い。テレビ録画を保存するのに1000円もかけられない。
また、BDに地デジ番組を保存したとしてもcmカット編集ができない。なのでこれまたNG

で54に落ち着きました。

今のところ不満はありません。
あまり、ありません。
それほど、ありません。
ありません。少ししか…

ちょっとはあるかも。
根気よく調教していきます。

書込番号:7063976

ナイスクチコミ!0


スレ主 レっ君さん
クチコミ投稿数:182件 lexus 

2007/12/03 21:07(1年以上前)

自信家さん
貴重な書き込みありがとうございます。
危なくとんでもないとこで購入するところでした!
本当に助かりました!
実はケーズ電気の岩手県の水沢店でオープニングセールを施行しており、
180,000円で販売しています。
しかし、新幹線で買いに行ったら高くついてしまいます。
岩手県のかたお奨めです!

書込番号:7065549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR54DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 4 2008/10/06 23:10:08
メモリ 3 2008/02/27 18:05:29
ファンの回転について 0 2008/02/23 22:23:48
このような使い方は可能でしょうか? 0 2008/02/10 19:48:43
ピュアカラー90 0 2008/01/28 22:30:44
変わりつつあるソニーのサポート! 4 2008/01/24 3:40:49
54DBと53DB速さの違い 7 2007/12/24 8:09:31
激安情報お願いします! 8 2007/12/03 21:07:50
DVD再生で 6 2007/11/06 21:17:45
これ、買いました。 5 2007/11/02 12:03:40

「SONY > VAIO type A VGN-AR54DB」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR54DB
SONY

VAIO type A VGN-AR54DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月13日

VAIO type A VGN-AR54DBをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング