『vista』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 530/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg VAIO type N VGN-NR50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NR50Bの価格比較
  • VAIO type N VGN-NR50Bのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NR50Bのレビュー
  • VAIO type N VGN-NR50Bのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NR50Bの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NR50Bのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NR50Bのオークション

VAIO type N VGN-NR50BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 6日

  • VAIO type N VGN-NR50Bの価格比較
  • VAIO type N VGN-NR50Bのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NR50Bのレビュー
  • VAIO type N VGN-NR50Bのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NR50Bの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NR50Bのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NR50Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NR50B

『vista』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NR50B」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NR50Bを新規書き込みVAIO type N VGN-NR50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

vista

2007/11/12 19:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NR50B

スレ主 beilingさん
クチコミ投稿数:1件

新しいコンピュータ買いましたけど、vista 遅いですね、それは気持ちが悪いです。
どうしましょうか?WinXP変更したいですか、そのサービスがありますか?

書込番号:6975346

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/12 19:32(1年以上前)

XPにダウングレードするにはそれ相応の知識が要るし、そういったサービスはありません。
このPCはメモリが1Gしか載っていないのでVISTAを動かすにはちょっと物足りないので、できれば2Gまで増設してみましょう。
かなりマシになるとおもいますよ。

書込番号:6975386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2007/11/12 19:45(1年以上前)

とりあえずカスタマイズしてみてはどうでしょう?
ネット検索でもしてさがしてみて・・・。

http://www.v-win.net/
↑ こんなとこなんかありますんで。

書込番号:6975446

ナイスクチコミ!1


daiojinさん
クチコミ投稿数:22件

2007/12/15 00:08(1年以上前)

本当に遅いですね FP変換など8801時代を思い出します 終了することでさえXPに比べなにか手間がかかる メモリーを2Gにすればこんなストレスはとれるのでしょうか ところで上のURL見て「シャットダウンのショートカットは shutdown.exe -s -t 00」でしたが「休止状態」はどうすればいいのでしょうか

書込番号:7115307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NR50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題!!! 2 2008/04/09 12:58:22
vista 3 2007/12/15 0:08:56
思わず注文しちゃったんだけど… 1 2007/11/03 7:25:50

「SONY > VAIO type N VGN-NR50B」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NR50B
SONY

VAIO type N VGN-NR50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 6日

VAIO type N VGN-NR50Bをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング