『Click To Disc Editorについて教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

VAIO type S VGN-SZ75B/B

Core 2 Duo T9300/2GBメモリ/Webカメラを備えた13.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9300/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 8400M GS + Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.98kg VAIO type S VGN-SZ75B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのオークション

VAIO type S VGN-SZ75B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月19日

  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B

『Click To Disc Editorについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type S VGN-SZ75B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO type S VGN-SZ75B/Bを新規書き込みVAIO type S VGN-SZ75B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Click To Disc Editorについて教えてください

2008/02/13 22:04(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B

スレ主 RikuTaiさん
クチコミ投稿数:10件

貯まった写真や動画を同梱されているソフト「Click To Disc Editor」でDVDに
書き込みソニー製のDVDレコーダー(5年位前のスゴ録)で再生するとディスクエラーが
でて見ることができません。しかし同梱されているWinDVDでは問題なく見ることができます。
また同梱されているWindowsDVDメーカーで作成するとどちらでも見ることができるため
DVDメディアやDVDレコーダーには問題ないと思います。ソニーに問合せたところ
ソフトとの相性が悪いと言われましたが納得いきません。Click To Disc Editorは簡単に
きれいにDVDが作成できるので何とかDVDレコーダーで見れるように作る方法を教えて頂きたく
投稿させて頂きました。みなさんよろしくお願い致します。

書込番号:7387107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/02/13 22:39(1年以上前)

ユーザーじゃないですが・・・

ソフトの相性ですか?Click To Disc Editorで作成したDVDはファイナライズ「ディスクを閉じる・追記不可」してますよね?

書込番号:7387375

ナイスクチコミ!1


スレ主 RikuTaiさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/13 23:35(1年以上前)

マジ困ってます。さん返事ありがとうございます。
DVDメディアを入れると自動で全部でしてしまうのです。
閉じる・追記不可もなく完了ボタンがでてそれをクリックすると
DVDが自動がでてくるのでなにもできない状態です。

書込番号:7387771

ナイスクチコミ!0


スレ主 RikuTaiさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/14 00:46(1年以上前)

分かりました。設定変更がありそこを直したらうまくできました。マジ困ってます。さん
がヒントをくれました。ありがとうございました。

書込番号:7388225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー 3 2009/03/19 21:27:40
液晶が暗い? 3 2009/03/12 22:11:14
画面として利用 2 2008/12/31 15:14:26
都内で探しています。 3 2008/12/04 1:25:05
SAMSUNG HD103UJ が 認識しない 1TBのHDDについて 6 2008/11/02 18:28:39
テレビをモニターに 8 2008/09/06 22:28:32
アドバイス下さい!タイプTとの比較 4 2008/10/26 8:49:44
迷っています・・・。 3 2008/06/12 9:03:29
A列車8について 1 2008/06/06 7:17:38
SZ95について 4 2008/06/12 1:35:19

「SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type S VGN-SZ75B/B
SONY

VAIO type S VGN-SZ75B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月19日

VAIO type S VGN-SZ75B/Bをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング