『英字配列キーボード』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

VAIO type S VGN-SZ75B/B

Core 2 Duo T9300/2GBメモリ/Webカメラを備えた13.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9300/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 8400M GS + Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.98kg VAIO type S VGN-SZ75B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのオークション

VAIO type S VGN-SZ75B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月19日

  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B

『英字配列キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type S VGN-SZ75B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO type S VGN-SZ75B/Bを新規書き込みVAIO type S VGN-SZ75B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

英字配列キーボード

2008/02/16 14:45(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B

スレ主 SG5Dさん
クチコミ投稿数:76件

はじめまして
この前ソニスタでVGN-SZ95USを英字配列キーボードで注文しました。
失敗したかな…

書込番号:7398982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/02/16 14:50(1年以上前)

ソニー買った時点ですでに、、、あわわw

書込番号:7399005

ナイスクチコミ!0


スレ主 SG5Dさん
クチコミ投稿数:76件

2008/02/16 15:00(1年以上前)

えっと(^^ゞ
SONY批判じゃ無くて
英字配列キーボードの使用感とか知りたい訳で…

書込番号:7399060

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/02/16 16:23(1年以上前)

FPSするなら英字のが私は使いやすいかなぁ〜
というかもう注文なさったのにこのスレ意味あるのかな・・・?

>ソニー買った時点ですでに、、、あわわw
ソニー嫌いな人って多いのかなぁ
PSPのバッテリーが爆発して加速したか

書込番号:7399398

ナイスクチコミ!0


スレ主 SG5Dさん
クチコミ投稿数:76件

2008/02/16 17:03(1年以上前)

香坂さん
レスありがとうございます。
注文する前にスレを立てるべきでした。

書込番号:7399580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2008/02/16 21:41(1年以上前)

普通は、英字配列キーボードは、そっちのほうの配列に慣れている人がそれを選択するわけで、慣れてない(まして使ったことがない)人が選択するものではありません。

素直に日本語配列のキーボードを選択すべきでしたね。文字入力できっと苦労されるでしょう。。。

書込番号:7401166

ナイスクチコミ!0


スレ主 SG5Dさん
クチコミ投稿数:76件

2008/02/16 22:01(1年以上前)

MilkyWay1211さん
どうも(^^ゞ
とりあえず手元に届いたら頑張ってみます(爆)

書込番号:7401333

ナイスクチコミ!0


charpapaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/17 21:17(1年以上前)

私も、初めて英字キーボードを使った時は戸惑いましたが
今では英字キーボードでなければ使い難くなりました。
要は慣れですね。見た目もスッキリしていいですよ。

書込番号:7407223

ナイスクチコミ!0


スレ主 SG5Dさん
クチコミ投稿数:76件

2008/02/18 10:55(1年以上前)

Charpapaさん
遅くなりましたm(_ _)m
レスありがとうございます。
そうですよね!
要は慣れですよね(笑)
今の日本語配列キーボードは使ってないキーとか有りますから
例えば無変換、カタカナ/ひらがな、変換この3つは今まで一度も使った事有りません(^^ゞ

書込番号:7409841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/18 17:26(1年以上前)

英字のカッコイイですよね。
デザインがいいからSONYを選ばれたと思うので、
よかったのではないですか?
プログラマーでないかぎり、大差ないですよ。

書込番号:7411228

ナイスクチコミ!0


スレ主 SG5Dさん
クチコミ投稿数:76件

2008/02/21 20:18(1年以上前)

今日、届きました。
只今、セットアップ中ですヾ(^▽^)ノ
起動しました!
手元に有るSZ73Bよりちょっぴり格好良くなった気がします。
プレミアムブラウンって微妙な色だな(^^ゞ
スティックAC買わなきゃ良かった(T^T)
使いずらい…

書込番号:7426719

ナイスクチコミ!1


charpapaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/22 13:50(1年以上前)

おめでとうございます!!
私は3月上旬予定なんで、羨ましい。

スティックAC、やっぱり使い難いですか?
私は実物見て、通常のACにしました。
社外品の小型ACを買い増そうと思っています。

書込番号:7429846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー 3 2009/03/19 21:27:40
液晶が暗い? 3 2009/03/12 22:11:14
画面として利用 2 2008/12/31 15:14:26
都内で探しています。 3 2008/12/04 1:25:05
SAMSUNG HD103UJ が 認識しない 1TBのHDDについて 6 2008/11/02 18:28:39
テレビをモニターに 8 2008/09/06 22:28:32
アドバイス下さい!タイプTとの比較 4 2008/10/26 8:49:44
迷っています・・・。 3 2008/06/12 9:03:29
A列車8について 1 2008/06/06 7:17:38
SZ95について 4 2008/06/12 1:35:19

「SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type S VGN-SZ75B/B
SONY

VAIO type S VGN-SZ75B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月19日

VAIO type S VGN-SZ75B/Bをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング