『夏モデル発売時期は?』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

VAIO type S VGN-SZ75B/B

Core 2 Duo T9300/2GBメモリ/Webカメラを備えた13.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9300/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 8400M GS + Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.98kg VAIO type S VGN-SZ75B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのオークション

VAIO type S VGN-SZ75B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月19日

  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ75B/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B

『夏モデル発売時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type S VGN-SZ75B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO type S VGN-SZ75B/Bを新規書き込みVAIO type S VGN-SZ75B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

夏モデル発売時期は?

2008/04/20 15:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B

スレ主 のすびさん
クチコミ投稿数:95件

大型量販店のほとんどが、209800円にポイント16%(実質176232円?)となっており、夏モデルの発売を待ってSony styleでofficeなし+3年保証で購入しようと思っていた私に悩みができました。
XP搭載モデルのカウントダウンセールも始まっていることなどから、夏モデルの発売が近づいてきたのではないかと思われます。
Sタイプの夏モデル発売に関する、情報または噂をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。

書込番号:7699485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/04/20 20:41(1年以上前)

>Sタイプの夏モデル発売に関する、情報または噂をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。
この手の質問多過ぎ。
PCの新製品情報なんて、メーカーの中でも一部の人だけが知ってるだけ。
メーカー発表があるまでジッと我慢の子。

書込番号:7700867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/04/21 01:18(1年以上前)

夏モデル買うよりもXPモデル買ったほうが得では・・・
ソニースタイルでは5月30日までなので
急いだ方がいいですよ。

書込番号:7702498

ナイスクチコミ!0


Hughagさん
クチコミ投稿数:9件

2008/04/28 16:27(1年以上前)

今週に販売店向けの勉強会があるらしいですよ。

発表はGW明けと言ったところでしょうか・・・。スペックなどもまだ通達されていないとのことです。

書込番号:7733848

ナイスクチコミ!1


mera78さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/29 09:45(1年以上前)

そもそも素朴な疑問なのですが、VAIO typeSは
SZ73B/Bが2007年1月
SZ74B/Bが2007年9月
SZ75B/Bが2008年1月
の発売ですから、夏モデルって出ないのでは?
どうなんでしょうか。
夏モデルが出ないのならSZ75B/Bの購入にかなり傾いているのですが・・・

書込番号:7737120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/02 17:54(1年以上前)

約10年VAIO約10台買い続けの自分もそろそろ新しい筐体来ると思ってます。

いくら今のが安くても、HDMI付いたらがっかりしませんか?
価格のDELL13”XPSと次の高価、StylishなSとの間でゆれてます。

書込番号:7752571

ナイスクチコミ!0


tsubo2さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/03 23:19(1年以上前)

プロセスルールが45nmに下がった新Core2Duoにおいて、
従来からのTDP35W版に加えて25W版が2008年第2四半期に追加されます。
その第2四半期もあと1ヶ月を割っているので、そろそろ新型が発表されるのではないでしょうか。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0602/kaigai442.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0602/kaigai04.pdf
P9500(2.53GHz L2キャッシュ6MB)
P8600(2.4GHz L2キャッシュ6MB)
P8400(2.26GHz L2キャッシュ3MB)
消費電力が下がれば、より小型の筐体のPCが作れることを意味します。

また、薄型のBlu-rayドライブも発表されているので、
TypeAやFクラスだけでなく、Sクラスの薄型モデルにも
そろそろBlu-rayドライブが搭載されるかもしれません。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn071227-1/jn071227-1.html

Blu-rayレコーダーも売れているようなので、そろそろ良いタイミングだし。
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=AS1D2007F%2020052008&landing=Next

書込番号:7893775

ナイスクチコミ!0


tsubo2さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/03 23:23(1年以上前)

P9500(2.53GHz L2キャッシュ6MB)
P8600(2.4GHz L2キャッシュ3MB)
P8400(2.26GHz L2キャッシュ3MB)
訂正します。

書込番号:7893797

ナイスクチコミ!0


tsubo2さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/03 23:55(1年以上前)

ちょっと遅れるらしいですね。
グラフィックス統合型チップセットの再検査を必要とするらしいので、
チップセット内蔵グラフィックを使うSTAMINAモードが有るTypeSは影響受けそう。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/28/news030.html


そういえば、Blu-rayドライブ内蔵モデルがもし存在することになればば、
HDMI端子も搭載されるだろうね。

書込番号:7894017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー 3 2009/03/19 21:27:40
液晶が暗い? 3 2009/03/12 22:11:14
画面として利用 2 2008/12/31 15:14:26
都内で探しています。 3 2008/12/04 1:25:05
SAMSUNG HD103UJ が 認識しない 1TBのHDDについて 6 2008/11/02 18:28:39
テレビをモニターに 8 2008/09/06 22:28:32
アドバイス下さい!タイプTとの比較 4 2008/10/26 8:49:44
迷っています・・・。 3 2008/06/12 9:03:29
A列車8について 1 2008/06/06 7:17:38
SZ95について 4 2008/06/12 1:35:19

「SONY > VAIO type S VGN-SZ75B/B」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type S VGN-SZ75B/B
SONY

VAIO type S VGN-SZ75B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月19日

VAIO type S VGN-SZ75B/Bをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング