『speed stepのお尋ね、?』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

VAIO type S VGN-SZ35B/B

Celeron 540/1GBメモリ//Webカメラを備えた13.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 540/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 8400M GS + Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.98kg VAIO type S VGN-SZ35B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type S VGN-SZ35B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ35B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ35B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ35B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ35B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ35B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ35B/Bのオークション

VAIO type S VGN-SZ35B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月19日

  • VAIO type S VGN-SZ35B/Bの価格比較
  • VAIO type S VGN-SZ35B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type S VGN-SZ35B/Bのレビュー
  • VAIO type S VGN-SZ35B/Bのクチコミ
  • VAIO type S VGN-SZ35B/Bの画像・動画
  • VAIO type S VGN-SZ35B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type S VGN-SZ35B/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ35B/B

『speed stepのお尋ね、?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type S VGN-SZ35B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO type S VGN-SZ35B/Bを新規書き込みVAIO type S VGN-SZ35B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 speed stepのお尋ね、?

2008/10/29 10:14(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type S VGN-SZ35B/B

スレ主 太しさん
クチコミ投稿数:553件 VAIO type S VGN-SZ35B/BのオーナーVAIO type S VGN-SZ35B/Bの満足度4

こんにちわ、下のCPU交換でお世話になった太しでございます、

CPUをCore2Duoに交換してしまいましたが、speed stepはBIOSにて別に設定との書き込みを見ましたが手順がわかりません、できましたらご教授願います、

書込番号:8568113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/10/29 12:53(1年以上前)

メーカー製のPCのBiosは色々省かれていることも
あるので設定項目がなければ出来ない(固定され
表示もされない?)と思います。

(bios見られており設定する場所が分からない
という質問だと思って書きました。どの設定に
するか分からないということであれば実際の物を
見てないので分かりません。)


書込番号:8568555

ナイスクチコミ!1


スレ主 太しさん
クチコミ投稿数:553件 VAIO type S VGN-SZ35B/BのオーナーVAIO type S VGN-SZ35B/Bの満足度4

2008/10/31 00:40(1年以上前)

こんばんわ、ヒデさん返信ありがとうございます、

やはり出来ないようですね、パソコン起動+F2キーで出て来るのはウインドウズ起動とメモリーチェックだけです、取説によればここでデータの暗号化の設定(TPMState)ができるはずですが、その画面も出ません、まあ動くので良しとします、ありがとうございました、

書込番号:8575612

ナイスクチコミ!0


スレ主 太しさん
クチコミ投稿数:553件 VAIO type S VGN-SZ35B/BのオーナーVAIO type S VGN-SZ35B/Bの満足度4

2010/12/02 22:56(1年以上前)

追加情報、

この度T7500が入手できたので更なる換装を試みました、

しかしプロセッサーのスコアはT7100の4.8からT7500の5.1までアップしました、しかし体感は変わらずですCPU使用率はトップまで上がりませんが、ファンが回るようになったので発熱はあるようです、様子を見て体感が変わらないようなら戻すのも有りかと思います、
参考までに、

書込番号:12311486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type S VGN-SZ35B/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type S VGN-SZ35B/B
SONY

VAIO type S VGN-SZ35B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月19日

VAIO type S VGN-SZ35B/Bをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング