『メモリを増設したらカクカク画像に?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

VAIO type A VGN-AR75UDB

Core 2 Duo T9300/GeForce 8600M GT/BDドライブを備えた17型液晶搭載ノートPC (地デジ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9300/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Ultimate 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AR75UDBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR75UDBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR75UDBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのオークション

VAIO type A VGN-AR75UDBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • VAIO type A VGN-AR75UDBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR75UDBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR75UDBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR75UDB

『メモリを増設したらカクカク画像に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR75UDB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR75UDBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR75UDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリを増設したらカクカク画像に?

2008/05/02 13:18(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR75UDB

スレ主 poissonさん
クチコミ投稿数:6件

メモリ(I-O DATA SDX667-2G)を増設したら、
地デジ画像(StationTV)が約2秒おきに静止するカクカク画像になりました

表示サイズも関係するようで、全画面表示では問題ないのですが、
最大以外のウインドウ表示だとカクカク画像になってしまいます

メモリ(RAM)は2046MB→3070MBと認識されているようでしたが・・・
こういうことってあるんですかね?
今は外して使っています

書込番号:7751722

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/05/02 16:34(1年以上前)

公式HPってありますね
*3 : 搭載できるメモリーの最大容量は4GBですが、OSが使用可能な領域は最大約3GBになります
32ビットOSの制限?

8600M GT載っているのにメインメモリーがビデオメモリー共用ってありし
ノートはよくわかんないなー・・・

書込番号:7752280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/09 08:39(1年以上前)

VGN-AR75UDB + SDX667-2Gとスレ主さんと同じ構成で使用していますが、地デジ視聴は正常にできてます。

VistaをSP1にして、SONYのアップデートを全てインストールした状態です。
メモリが2046MB→3070MBになるのは正常です。
香坂さんがカキコしている通り32Bit OSの限界です(笑)

メモリーの初期不良を疑うならMemtest86などで2〜3日ヒートランするのがお薦めです。

書込番号:7782969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/10 02:15(1年以上前)

4G積んでも、だんだんリークしていくのか、
確かにカクカクするときがある
情けない気持ちになる

書込番号:7920543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/10 18:49(1年以上前)

増設するまではいかがでしたか?
まともであれば増設部分を外せばいいと思いますが!

書込番号:7922745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR75UDB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR75UDB
SONY

VAIO type A VGN-AR75UDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

VAIO type A VGN-AR75UDBをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング