『やっぱりソニー』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

VAIO type A VGN-AR55DB

Core 2 Duo T8100やGeForce 8600M GTを備えた17型液晶搭載ノートPC (地デジ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.8kg VAIO type A VGN-AR55DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AR55DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR55DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR55DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR55DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR55DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR55DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR55DBのオークション

VAIO type A VGN-AR55DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 9日

  • VAIO type A VGN-AR55DBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AR55DBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AR55DBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AR55DBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AR55DBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AR55DBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AR55DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR55DB

『やっぱりソニー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AR55DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AR55DBを新規書き込みVAIO type A VGN-AR55DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱりソニー

2009/01/10 01:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AR55DB

クチコミ投稿数:2件

テレビが売りの機種のはずなのですが、そのテレビがしょっちゅうフリーズします。致命的なのは予約録画失敗がたまにあることです。
ソニーのパソコンを買うのは初めてだったんですが、もうこりごりという感じです。

書込番号:8911407

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/01/10 01:31(1年以上前)

この機種はハンディカムなどのAV機器と連携することを目的としたクリエイティブ志向の製品です。
とりわけテレビが売りというほどのものではないでしょう。
ARは他社製のソフトを使用していましたし。
TVに関してはどこのメーカーも似たようなものです。
SONYが本格的に地デジPCに力を入れ始めたのは今夏以降のGiga Pocket Digitalです。
もっともまだPCで地デジは専用レコーダーと比べてもCMカットができないという不便がありますので機能を求めるならレコーダーがベストでしょうが、ようやくテレパソにも希望の光が見え始めている時期ではあります。

書込番号:8911455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2009/01/10 08:27(1年以上前)

つるつるさんさん、こんにちは。

残念でしたね。
せっかくのソニーブランドを信用して
「全部入り」みたいな機種を選択されたんでしょうか。

デスクノートはやはりそのボディの小ささから無理が
多いのかもしれません。(特に廃熱)

上でソニーのセールスマンが他社も似たりよったりなどと
嘘八百言ってますが、次からは価格コムなどの使用者の
評価を参考にされるといいかと思います。

8000人ほどの正社員を解雇しなければならないソニーは
今後も苦手なQCに不安を残すかもしれませんね。(>_<)

書込番号:8911983

ナイスクチコミ!1


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/11 02:07(1年以上前)

リカバリーしてTV設定以外なにもしないでその状態なら故障かもしれない。
正常になるなら、他の設定や追加ソフトなどのソフト的な問題じゃない。

もうすぐ発売1年になるから、本質的な問題なら同じようなクレーム情報が同シリーズの過去ログに出てるでしょう。

書込番号:8916856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AR55DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アカウントの画像 1 2011/01/08 15:58:21
TV機能 2 2010/02/13 22:13:05
やっぱりソニー 3 2009/01/11 2:07:57
HDDの交換 2 2008/12/20 19:03:48
CPU交換 7 2008/11/29 10:18:08
ソニーの修理 2 2008/11/05 0:41:35
外付ブルーレイドライブへの番組のムーブについて 0 2008/10/16 18:14:18
地デジムーブ 4 2008/08/28 19:48:53
はじめまして ビデオメモリーについて教えていただければと 2 2008/08/07 23:35:06
求む★特価情報!! 2 2008/08/01 21:50:00

「SONY > VAIO type A VGN-AR55DB」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AR55DB
SONY

VAIO type A VGN-AR55DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 9日

VAIO type A VGN-AR55DBをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング