『SSDに換装したのですが?』のクチコミ掲示板

2008年 2月16日 発売

VAIO type F VGN-FZ52B2

Core 2 Duo T7500/2GBメモリ/GeForce 8400M GTを備えた15.4型液晶搭載スリムノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type F VGN-FZ52B2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FZ52B2の価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ52B2の画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のオークション

VAIO type F VGN-FZ52B2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月16日

  • VAIO type F VGN-FZ52B2の価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ52B2の画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ52B2

『SSDに換装したのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FZ52B2」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FZ52B2を新規書き込みVAIO type F VGN-FZ52B2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDに換装したのですが?

2012/10/28 08:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ52B2

クチコミ投稿数:21件

SSDに換装してウインドウズ8にOSを入れ替えたいと思います。
各種ドライバーサポートなどは受れるでしょうか。

書込番号:15261551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/28 08:30(1年以上前)

こちらをどうぞ。
※ドライバ等がサポートされるのは2011年1月以降の製品。

●Windows 8情報
http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/8/upgrade/index.html

書込番号:15261587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/10/28 08:50(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん
ありがとうございさす。

書込番号:15261639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/28 09:36(1年以上前)

>>SSDに換装してウインドウズ8にOSを入れ替えたいと思います。
各種ドライバーサポートなどは受れるでしょうか。
↑どうしても8にしてみたい気持ちがあるなら、
まずは
別途HDDを用意してそれにwin8の試用版(無料です)をインストールしてテストしてみましょう、
64bitも選べます↓
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/jj554510.aspx

SSD交換についてはネット検索してみてください。(通常はできます)

書込番号:15261807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/11/08 06:28(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15310483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FZ52B2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FZ52B2
SONY

VAIO type F VGN-FZ52B2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月16日

VAIO type F VGN-FZ52B2をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング