『特価情報』のクチコミ掲示板

2008年 2月16日 発売

VAIO type F VGN-FZ52B2

Core 2 Duo T7500/2GBメモリ/GeForce 8400M GTを備えた15.4型液晶搭載スリムノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 8400M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type F VGN-FZ52B2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FZ52B2の価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ52B2の画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のオークション

VAIO type F VGN-FZ52B2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月16日

  • VAIO type F VGN-FZ52B2の価格比較
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のレビュー
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のクチコミ
  • VAIO type F VGN-FZ52B2の画像・動画
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FZ52B2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ52B2

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FZ52B2」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FZ52B2を新規書き込みVAIO type F VGN-FZ52B2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報

2008/06/01 09:52(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FZ52B2

クチコミ投稿数:2件

30日の金曜日に東京23区内のヤマダ電気でVGN−FZ52B2を購入しました
購入金額は138,000円でポイントが22%(30,360円)です
ちなみに昨日、ヨドバシカメラ秋葉原店では172,000円のポイントが15%でした
この金額はお得だと思います
家電が大好きな僕なので、良い製品をより安くがモットーです
仕事柄、日本全国に出張するので地域別の価格情報をもって価格交渉します
家電を検討中の皆様参考にして下さい

書込番号:7882149

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/06/03 11:59(1年以上前)

ブロードバンドの加入ナシでの価格でしょうか?
地方に住むものには、実質11万弱は衝撃に近い価格です。(^-^)

書込番号:7891078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/04 00:08(1年以上前)

グランドールさん
こんばんわ!
返信遅くなりましてすみません。
勿論、現金持ち帰り価格です。
量販店に良くあるブロードバンド加入はありません
私も、土曜日曜と都内の量販店に行きましたがブロードバンドに加入せずに
170,000円以下はありませんでした。
1Gタイプなら160,000円になりましたが・・・

書込番号:7894100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/04 01:44(1年以上前)

23区内ということですが、具体的にどのあたりか教えていただけないでしょうか?

書込番号:7894486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FZ52B2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FZ52B2
SONY

VAIO type F VGN-FZ52B2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月16日

VAIO type F VGN-FZ52B2をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング