ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ72B
皆さんこんにちは
TZ72Bを購入検討してる者です
ひとつ問題があり、経験者や何か参考的な事を知ってる方がいてたらと思い
書き込みをしてます
インターネット接続モバイルをメインに考えていまして、auのW05Kを接続して
使用を考えていました(auのデータカード、繋ぎ放題プラン)
W05Kの規格はCFTypeU準拠なのですが、TZ72Bには接続する場所がありません
仕方がないのでUSB変換しかないかなと思っていますが、果たして本当にうまく
いくのだろうかと心配になってきました(バスパワーですし)
もし無理ならTZ72Bは諦めるしかありません
どなたかのお知恵を拝借させてもらえますでしょうか
書込番号:7490009
0点
そもそもCFデータカードをUSBに変換する機械なんて手にはいるかなぁ・・・
結構少ないですよ?
書込番号:7490417
0点
JTNKさん、こんにちは。
世の中にはこんなものもあるにはありますが… ↓
http://www.planex.co.jp/product/cfadapter/cfu11.shtml
どう考えても人柱になるだけで成功の要素は薄い感じがします。
素直にPCカードかCFスロットのある機種にされたほうが無難かと思います。
汎用性の無いメモステやExpressカードスロットのみっていうのは
ある意味ソニーらしいユーザー無視の製品のような印象を受けますが…
ソニーに思い入れがある。またはレッツノートに嫌な経験があるなどでしたら
聞き流してください。m(__)m
書込番号:7491518
0点
W05Kが確実に動作する製品がありますよ。
I・Oデータの
USB2-PCADPK です。
http://www.iodata.jp/prod/pccard/readerwriter/2008/usb2-pcadpk/index.htm
書込番号:7501820
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO type T VGN-TZ72B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2008/11/20 14:07:49 | |
| 0 | 2008/09/05 0:34:45 | |
| 22 | 2009/01/19 19:51:34 | |
| 5 | 2008/07/21 11:32:11 | |
| 5 | 2008/06/13 20:09:09 | |
| 3 | 2009/01/07 12:39:56 | |
| 2 | 2008/05/06 16:09:19 | |
| 1 | 2008/05/03 9:23:46 | |
| 7 | 2008/05/02 23:05:28 | |
| 8 | 2008/05/03 6:24:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








