『液晶部分が・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月16日 発売

VAIO type T VGN-TZ72B

Core 2 Duo U7600や2GBメモリを備えた11.1型液晶搭載ノートPC (ワンセグ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.22kg VAIO type T VGN-TZ72Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TZ72Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ72Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのオークション

VAIO type T VGN-TZ72BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月16日

  • VAIO type T VGN-TZ72Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ72Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ72Bのオークション

『液晶部分が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TZ72B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TZ72Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TZ72Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶部分が・・・

2008/06/13 00:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ72B

クチコミ投稿数:2件

質問させてください。
昨日、デザインが気に入って購入したのですが、閉じた時に左端がパカパカしてきちんと閉じません。根元をもって閉じるときちんと閉まります。
これって液晶が薄いので反っているのでしょうか?仕方ないことなのでしょうか?
通常使用するには支障はありません。
細かいことですみませんが、どなたか教えていただけるとうれしいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:7933171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2008/06/13 08:29(1年以上前)

地に脚が着かない訴忍慰のパソコンもあるらしいですよw

http://bbs.kakaku.com/bbs/00200615657/SortID=7355302/

反ってるのは仕様ですから文句を言わずに使いましょう(E=mc^2風)

なぁ〜んてことは言いませんが、
さっさと販売店かメーカーに叩き返して交換してもらいましょう!

書込番号:7933883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/06/13 08:56(1年以上前)

古いパソコンでかなり使い込んだものは、ヒンジが傷んで建て付けが悪くなる事がありますが新品でそんな状態では…
どのみち無理がかかって後々重大な破損につながりかねないので、販売店に相談されては。
初期不良交換が理想的ですが…

書込番号:7933948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/13 11:49(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
やさしい方たちで、とてもうれしかったです。
販売店に行くことにしました。初期不良で交換してもらえそうです。
でも考えてみれば満員電車の中は心配ですね。デザインで選んだ私のミスです。
友人はLaVi Jがいいといってましたが・・・

みなさん、本当にありがとうございました!(^^)/

書込番号:7934346

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/06/13 12:35(1年以上前)

満員電車に持ち込むなら、頭の上にのせて電車に乗るか、
またはこのようなケースが必須です。
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/bag/cate.html#hard

でないと私のDynabookSSのように、膝蹴りを食らって液晶画面にヒビが入ることになります。

書込番号:7934447

ナイスクチコミ!1


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/06/13 20:09(1年以上前)

 地方居住ですので、移動はほぼ100%車でして、満員電車の感覚がわかりませんが、以前からリアルに持ち運ぶ用途がおありの場合、「うすうすモバイルノート」は極めて危険だと感じています。

 各メーカー素材などを理由に堅牢性についても一言セールスポイントを掲げていますが、「薄いことは弱いこと」と思っています。

これを言うと「盲信者」みたいに言われちゃうことが多いですが、レッツノートのボンネット構造が、分厚さと引き換えに得られる安心感ですね。
ディスプレイを開け閉めする時に気を使わなければならないような機体は、私はイヤです。

本心は「GショックPC」みたいなガチガチのノートがあればいいと思っています。
パナソニックにはタフブックという機種もありますが、あまりにも特殊ですし、あたりまえの価格とあたりまえのサイズを保ってという条件で・・・。

 (今ふと思ったけど、カシオあたりが出さないかな)

書込番号:7935608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TZ72B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TZ72B
SONY

VAIO type T VGN-TZ72B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月16日

VAIO type T VGN-TZ72Bをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング