『HDD換装』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

VAIO type C VGN-CR72B/W

[VGN-CR72B/W] Core 2 Duo T8100/2GBメモリを備えた14.1型液晶搭載ノートPC(ピュアホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X2300 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.5kg VAIO type C VGN-CR72B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-CR72B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのオークション

VAIO type C VGN-CR72B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • VAIO type C VGN-CR72B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CR72B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CR72B/W

『HDD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-CR72B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-CR72B/Wを新規書き込みVAIO type C VGN-CR72B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD換装

2008/11/16 15:07(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CR72B/W

スレ主 doron55さん
クチコミ投稿数:2件

vaio type C(CR)でHDDを換装された方いませんか?
500GBを購入しようと思っています。
簡単でいいので、調子がどうとかわかれば、嬉しいです。

書込番号:8648804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/16 15:21(1年以上前)

>簡単でいいので、調子がどうとかわかれば、嬉しいです。

記録できる容量は増えますが、調子は変わらないと思います。

書込番号:8648842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/16 16:06(1年以上前)

このモデル、HDDが200GBもあるのに更に大きくするんですか?相当なヘビーユーザーなんでしょうね。
私なんか、120GBが使い切りません。

書込番号:8648988

ナイスクチコミ!0


スレ主 doron55さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/16 18:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

もういっぱいいっぱいです。わずかしか空いていません。。
今後の作業の都合上、間違いなくあと200Gは必要です。

500GBいがいでもいいので、HDD換装された方いましたら、
簡単にレポートしてもらえると助かります。

書込番号:8649599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type C VGN-CR72B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10導入 2 2017/04/16 1:02:11
液晶について 3 2009/03/30 2:56:11
ちょっと失敗したかも…(価格レポート) 0 2008/11/22 20:03:00
HDD換装 3 2008/11/16 18:39:47
XP用ドライバ 8 2008/11/01 20:12:42
展示品処分 99,800円 4 2008/09/07 9:29:52
購入範囲に入れているのですが。。。 19 2008/08/02 1:08:45
キーボードについて 2 2008/07/20 19:52:24
本日購入致しました 2 2008/07/13 21:50:31
画面の明るさを調整して再立ち上げると最大状態になっている! 2 2008/07/02 19:08:23

「SONY > VAIO type C VGN-CR72B/W」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-CR72B/W
SONY

VAIO type C VGN-CR72B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

VAIO type C VGN-CR72B/Wをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング