ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NR72B
先日パナソニックのHS9を購入したのですが我が家のパソコンではハイビジョンの編集が出来ませんでした。このパソコンはスムーズにハイビジョン編集は出来ますか?ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:8043023
1点
ハイビジョン編集は高性能が要求されますので、できればtypeR masterとかの方が良いですよ。
付属アプリも素晴らしいものがそろっていてとても快適だと思います。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Rm/index.html
書込番号:8043047
1点
>我が家のパソコンではハイビジョンの編集が出来ませんでした。
この「ハイビジョン」が
自分がハイビジョンムービーで撮影した映像のことを指しているなら、相応のソフトを使えば、ある程度の性能を有するパソコンでは可能だと思います。
が、TV放送のことを指しているなら、現状では編集できるソフトは市販されていません。
今後、ダビング10に合せて変わってくるかもしれませんが。
書込番号:8043107
0点
ご回答ありがとうございます。今住んでるアパートが狭くデスクトップだと置き場がないのでできればノートパソコンでと思ったのですがやはりノートパソコンでのハイビジョン編集は難しいですかね?
書込番号:8043135
0点
すいません。的外れな回答でしたね。
HS9はハイビジョンムービーですね。失礼しました。
Vaio typeNでは少し苦しいかもしれませんね。
理想はtypeA、少なくともtypeF程度は必要と思います。メモリーは2GB必須です。
ただ、このレベルになると、デスクトップより割高になるケースが多いと思います。
性能重視で安く上げたいならデスクトップがお奨めでしょうか。
書込番号:8043237
0点
「SONY > VAIO type N VGN-NR72B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/03/30 14:25:52 | |
| 17 | 2009/10/05 23:49:40 | |
| 7 | 2009/04/26 8:49:32 | |
| 6 | 2008/11/06 20:53:43 | |
| 3 | 2008/10/23 22:01:53 | |
| 4 | 2008/10/22 22:05:31 | |
| 3 | 2008/09/18 10:16:56 | |
| 5 | 2008/09/12 5:35:28 | |
| 6 | 2008/09/11 20:54:47 | |
| 5 | 2008/09/03 22:22:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









