『ご意見お願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

VAIO type N VGN-NR72B

[VGN-NR72B] Core 2 Duo T8100/2GBメモリを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NR72Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NR72Bの価格比較
  • VAIO type N VGN-NR72Bのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NR72Bのレビュー
  • VAIO type N VGN-NR72Bのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NR72Bの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NR72Bのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NR72Bのオークション

VAIO type N VGN-NR72BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • VAIO type N VGN-NR72Bの価格比較
  • VAIO type N VGN-NR72Bのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NR72Bのレビュー
  • VAIO type N VGN-NR72Bのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NR72Bの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NR72Bのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NR72Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NR72B

『ご意見お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NR72B」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NR72Bを新規書き込みVAIO type N VGN-NR72Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ご意見お願いします。

2008/09/07 05:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NR72B

スレ主 ムーム1さん
クチコミ投稿数:2件

今回始めてパソコンを購入するのですが、こちらのSONYのものと、富士通のFMV-BIBLO NF/B50と、東芝dynabook TX/66GBL とで迷っています。
ヤマダ電機の方は、東芝のこのタイプは熱が上がりやすいく壊れやすいので富士通の方がオススメです。と言っていたんですが実際はどうでしょうか?
デザイン的には東芝が一番好きなんですが…SONYはまだ聞いていません。すいませんがご意見お願い致します!

書込番号:8312072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/09/07 05:48(1年以上前)

> ヤマダ電機の方は

本当にヤマダ電機の社員かどうか。
よくあるのは各メーカーからの派遣販売員が自社製品を売り込むというパターン。
それとヤマダの社員であっても在庫や利幅によって店として売っておかないといけないモノを薦めてくるし。

書込番号:8312095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/09/07 08:31(1年以上前)

同じTXシリーズのクチコミをチェックしてみました。
例:http://bbs.kakaku.com/bbs/00200716673/#8062046
放熱量は確かに多そうですが、フリーズしたり壊れたりといった事は無い様子。
逆に放熱がうまくいっている証拠と考えても差し支えないか。
心配ならば、設置環境に気をつける
(例えば布団の上など、底面を塞ぐような場所において使わない、長時間使うときはファンつき置き台を併用するなど)
ようにすれば問題はなさそう。
ムーム1さんの最初のインスピレーション通り、Dynabookで良いと思いますよ。

書込番号:8312347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/07 09:36(1年以上前)

非常に細かい事で申し訳ないのですが…。

以前はDynaBook、現在はdynabookです。
キャノンじゃなく、キヤノンなのと同じようなものですが。
駄レス、失礼。

書込番号:8312535

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムーム1さん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/07 11:12(1年以上前)

そうなんですね、店員さんの言う事もすべてではないんですね!
熱による故障は多くないと言う事で、安心しました。
設置場所など気をつけるといいんですね!ありがとうございます!
あとすいません!ネットで読み込みなどの速さもほとんど同じですよね?

書込番号:8312897

ナイスクチコミ!1


horituneさん
クチコミ投稿数:25件

2008/09/07 20:55(1年以上前)

ソニ−は会社のノ−トがバックライト切れ、自宅のノ−トはDVDドライブ不良(購入して半年)はっきり言って故障が多いです。富士通は以前購入しましたが、一度も故障はありません東芝は購入したことがないので正直わかりませんが、あまり悪い評判は聞きません。
2chあたりも参考にご覧になるとよいか思います。

書込番号:8315228

ナイスクチコミ!0


WAI2008さん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/11 20:54(1年以上前)

個人的主観ですことを最初にお断りしておきます。

富士通は2台購入と会社で2台使いました。
店頭にあるのの・・・ソフトが多すぎです。お得感を感じるかも知れませんが使わないソフト
だらけで削除しまくりでした。
会社のPC・・・当たり外れかも知れませんがフリーズ癖に悩まされました。

書込番号:8334353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NR72B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
即急!!!!!!! 4 2011/03/30 14:25:52
買い足すものがありますか? 17 2009/10/05 23:49:40
モニターの画質について。 7 2009/04/26 8:49:32
セキュリティソフト 6 2008/11/06 20:53:43
DVD Shrink 3.2日本語版 3 2008/10/23 22:01:53
VAIO type N VGN-NR72Bを、お使いの皆様にお願いです 4 2008/10/22 22:05:31
HDDアクセス時の音 3 2008/09/18 10:16:56
なかなか良いですね。 5 2008/09/12 5:35:28
ご意見お願いします。 6 2008/09/11 20:54:47
DVDコピー 5 2008/09/03 22:22:17

「SONY > VAIO type N VGN-NR72B」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NR72B
SONY

VAIO type N VGN-NR72B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

VAIO type N VGN-NR72Bをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング