『【VAIO type T VGN-TZ73B】か【dynabook RX1/TE7G】』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

VAIO type T VGN-TZ73B

[VGN-TZ73B] Core 2 Duo U7600を備えた11.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.22kg VAIO type T VGN-TZ73Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TZ73Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ73Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのオークション

VAIO type T VGN-TZ73BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • VAIO type T VGN-TZ73Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ73Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのオークション

『【VAIO type T VGN-TZ73B】か【dynabook RX1/TE7G】』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TZ73B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TZ73Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TZ73Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

【VAIO type T VGN-TZ73B】か【dynabook RX1/TE7G】

2008/05/29 12:09(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ73B

クチコミ投稿数:9件

【VAIO type T VGN-TZ73B】か【dynabook RX1/TE7G】の購入を検討してます。
比較検討したいので、皆様の意見を聞かせて下さい。

書込番号:7869554

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/05/29 12:20(1年以上前)

それは当然VAIOでしょう。
液晶の画質がはるかに良いですよ。
本当に、VAIO typeTはモバイルノートとしては最高に綺麗です。
デザインもVAIOの方が良いですよね。
このレビューは旧型モデルになりますが、全8回で詳しく比較検討されているので参考になるかと思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/24/news033_2.html

書込番号:7869588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/05/29 14:50(1年以上前)


大きな違いは液晶になります、室内オンリーならVaio、屋外とか窓際使用ですとDynabookに軍配が上がります、それからHDDがVaio-TZ73Bは1.8インチでしょう、
それに対してDynabookは2.5インチですからクリックレスポンスが結構違いますし
動作も違います。

今Let'sを使っていますので買う気はまったくありませんが、もし買うのならDynabookにします。

書込番号:7869988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/29 20:38(1年以上前)

比較対象はこれですね。
http://kakaku.com/spec/00200716607/
VAIOはOSがVista Home PremiumでWebカメラだの、ワンセグだのofficeだのがついている。
dynabookはOSがVista Businessでシンプルでofficeもついてないですね。
用途に併せて選べばいいのでは?

書込番号:7871064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/09/03 01:12(1年以上前)

カオサンロードさんに、1票。
HDDの違いが、やはり大きいですね。
データの読み書きが、2.5インチのほうが格段に速いので、結果として動作のサクサク感に繋がってきます。

書込番号:8293138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/09/05 00:28(1年以上前)

http://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2008/09/001/

どうやら勝負ありですね。品質の差で、dynabookの勝ち!

書込番号:8301836

ナイスクチコミ!0


Drums.さん
クチコミ投稿数:45件 VAIO type T VGN-TZ73BのオーナーVAIO type T VGN-TZ73Bの満足度3

2008/09/05 09:50(1年以上前)

>炎えろ金欠さん

ITmediaで記事を見ました。
元所有者としては「やっぱりな」が感想ですね(既に売却済み)

薄すぎる液晶(スタイリッシュではあるけど)+異常な発熱=こういうこと


スレ主さんへ
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0803/24/news033.html
春モデルの比較記事ですが、参考にして下さい。

私の意見としては、この機器は不具合が出ているため遠慮した方がいいかと。

書込番号:8302805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TZ73B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドッキングステーション 『VGP-PRTZ1』について。 2 2010/01/06 15:15:15
スペックについて 16 2009/04/05 15:21:44
105800円でゲット! 2 2009/03/24 19:48:35
73B購入しました。 2 2009/01/01 19:13:49
バッテリーについて 5 2008/12/12 7:56:09
続・次期モデル 11 2008/09/30 18:57:02
学校で使用するPCを検討中です 8 2008/09/07 11:35:21
Bluetooth 1 2008/09/03 22:17:15
スコアについて 5 2008/08/13 22:49:46
次期モデル 2 2008/08/11 2:43:34

「SONY > VAIO type T VGN-TZ73B」のクチコミを見る(全 277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TZ73B
SONY

VAIO type T VGN-TZ73B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

VAIO type T VGN-TZ73Bをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング