『72Bと73Bの違いについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

VAIO type T VGN-TZ73B

[VGN-TZ73B] Core 2 Duo U7600を備えた11.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.22kg VAIO type T VGN-TZ73Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type T VGN-TZ73Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ73Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのオークション

VAIO type T VGN-TZ73BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • VAIO type T VGN-TZ73Bの価格比較
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのスペック・仕様
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのレビュー
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのクチコミ
  • VAIO type T VGN-TZ73Bの画像・動画
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのピックアップリスト
  • VAIO type T VGN-TZ73Bのオークション

『72Bと73Bの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type T VGN-TZ73B」のクチコミ掲示板に
VAIO type T VGN-TZ73Bを新規書き込みVAIO type T VGN-TZ73Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

72Bと73Bの違いについて

2008/06/10 20:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type T VGN-TZ73B

スレ主 LOGIQ 7さん
クチコミ投稿数:9件

type Tの購入を考えてます。
こちらのサイトでも値段のほうが一万円くらいしか差がないのですが性能的に大きな違いはあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:7923123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/10 20:32(1年以上前)

ないよ。
HDDの要領が違うだけじゃないですか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00200616416.00200616801

書込番号:7923189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/10 20:47(1年以上前)

悪いことは言わないから、これらはお止めくださいHDDが1.8インチで速度が出ませんから、ショップに出向きお試しください、IEを立ち上げるだけでも十分あくびをする時間がありますから。

Vistaには1.8インチHDDは不向きです。

書込番号:7923275

ナイスクチコミ!0


スレ主 LOGIQ 7さん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/10 21:21(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました!

書込番号:7923464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/22 01:33(1年以上前)

1.8インチだと遅い???
ノートPCだと5400〜7200rpmが普通で、2.5インチでも1.8インチでも5400rpmが主流と認識していますが・・・デスクトップのハイエンド機と比べなければ「こんなもの」という認識で良いのでしょうか?

書込番号:7972442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/22 02:33(1年以上前)

>ノートPCだと5400〜7200rpmが普通で、2.5インチでも1.8インチでも5400rpmが主流と認識していますが

普通でもないし、主流でもないし、認識不足以外の何者でもありませんよ。

書込番号:7972589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/06/22 02:40(1年以上前)

>普通でもないし、主流でもないし、認識不足以外の何者でもありませんよ。

えーと、一応、各社のカタログスペックの裏は取ってある上での発言ですので。
流言で初心者を惑わす事は控えて下さいね。

書込番号:7972602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/06/22 03:01(1年以上前)


んん〜

屁が出そうだ。

書込番号:7972627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/06/22 04:18(1年以上前)

>えーと、一応、各社のカタログスペックの裏は取ってある上での発言ですので。
流言で初心者を惑わす事は控えて下さいね。

1.8インチは同じ回転数だと2.5インチより遅いですよ。
ヒント:ディスクの直径。

書込番号:7972695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2008/06/22 05:57(1年以上前)

各社のカタログスペックは調べても、HDDの基本的な部分は調べなかったのかな・・・?

下手するとUSBの外付けHDDといい勝負なのに・・・
内蔵2.5インチなHDDだと1.8インチでは倍近い差が出る事もありますよね。

書込番号:7972796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type T VGN-TZ73B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドッキングステーション 『VGP-PRTZ1』について。 2 2010/01/06 15:15:15
スペックについて 16 2009/04/05 15:21:44
105800円でゲット! 2 2009/03/24 19:48:35
73B購入しました。 2 2009/01/01 19:13:49
バッテリーについて 5 2008/12/12 7:56:09
続・次期モデル 11 2008/09/30 18:57:02
学校で使用するPCを検討中です 8 2008/09/07 11:35:21
Bluetooth 1 2008/09/03 22:17:15
スコアについて 5 2008/08/13 22:49:46
次期モデル 2 2008/08/11 2:43:34

「SONY > VAIO type T VGN-TZ73B」のクチコミを見る(全 277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type T VGN-TZ73B
SONY

VAIO type T VGN-TZ73B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

VAIO type T VGN-TZ73Bをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング