『VGN-FW30B と VGN-CS60Bで迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 7月19日 発売

VAIO type F VGN-FW30B

Core 2 Duo P8400/Mobility Radeon HD 3470/DVDスーパーマルチドライブを備えた16.4型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は180,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg VAIO type F VGN-FW30Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW30Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW30Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW30Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW30Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW30Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW30Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW30Bのオークション

VAIO type F VGN-FW30BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月19日

  • VAIO type F VGN-FW30Bの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW30Bのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW30Bのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW30Bのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW30Bの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW30Bのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW30Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW30B

『VGN-FW30B と VGN-CS60Bで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW30B」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW30Bを新規書き込みVAIO type F VGN-FW30Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

VGN-FW30B と VGN-CS60Bで迷っています

2008/10/18 00:33(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW30B

クチコミ投稿数:29件

掲題の2機種で迷っています。
この2機種の大きな違いはサイズかと思いますが、当方、大きさはどちらでも良いと思っています。
性能の差について特にご意見を伺いたいのは、ビデオの取り込みと編集です。
子供が小さい時からデジタルビデオカメラで取り溜めた映像をパソコンに取り込み、簡単な編集の後、DVDに保存したいと思っています。
検討している2機種で比較しますと、性能差はあるでしょうか。
性能差が無い、若しくは、あっても少しということであれば、一回り小さいType−Cが良いかなと思っています。
ご意見宜しくお願いします。

書込番号:8515511

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/10/18 12:39(1年以上前)

typeFの方がいいですよ。
グラフィックチップ、HDD、液晶の解像度・色再現性ともに優れています。
特に画面の解像度は作業スペースの広さですから、高解像度は快適です。

書込番号:8517113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/10/18 16:30(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
結構、いろいろな点に違いがあるのですね。時折DVDをパソコンで鑑賞することもあるので、確かに画像の違いはポイントが高い気がしてきました。
Type F決定寸前という感じです。あとはBD付きのFW51にしようかどうか。買ったら買ったで、今度はビデオカメラをハイビジョンのに変えたくなるんだろうなと。楽しい悩みです。

書込番号:8517790

ナイスクチコミ!0


WinVISTAさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/28 11:08(1年以上前)

私も全く同じ機種をどちらにしようか悩んでいます。

デザインの可愛さで言ったら、迷わずCS60Bなんですよね。
オシャレな演出や使いやすい機能もあって、とっても魅力を感じます。
それに、私好みのピンク色ってところが大きい!

でも、FW30Bの画面の大きさ(これがネックでもあるけど)にも惹かれます。
グラフィック性能が良いというアドバイスもありましたが、どの程度の差?
デザイン的にはかっこいい…って感じですが、横幅がかなり大きいんですよね。

性能的にはFW30B、可愛さで選ぶならCS60Bと非常に悩むところです。
価格も大差無いので、後は自分の趣味と満足感で選ぶしかありませんよね。

購入予定は12月に入った頃…それまで、もう少し悩んでみようと思います。

書込番号:8563896

ナイスクチコミ!1


太しさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/03 17:39(1年以上前)

こんばんわ、
画像を見るならFW,事務仕事ならばCSでよいかも、

家にはFEとSZが有りますがSZで写真を見るとがっかりします、
普段ネットを見るのもFEが美しいです、

持ち歩かなければFWで決まり、!!!

書込番号:8591180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW30B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
破損について 22 2009/09/13 18:13:39
インターネットがつながらない 4 2009/06/18 8:22:57
どうなのかな? 5 2009/03/25 21:26:41
ファンの音について 3 2009/03/21 17:00:14
どちらを購入するか迷ってます。 5 2009/02/25 22:27:33
full HDを… 2 2009/03/12 23:44:20
カラー 3 2009/02/24 0:51:12
起動時、シャットダウン時の音について 3 2009/02/20 12:54:02
CDを読み込まない…。 6 2009/02/16 23:32:07
これのDVDマルチって・・ 11 2009/02/12 21:15:55

「SONY > VAIO type F VGN-FW30B」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW30B
SONY

VAIO type F VGN-FW30B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月19日

VAIO type F VGN-FW30Bをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング