ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW30B
ノートPCの購入を検討しています。
今年に入りSONYのブルーレイレコーダーも購入し楽しんでおります。
今回のPC購入にあたりまして、このPCにはDLNAという機能が付いているようですが、
ホームネットワークにつないであるブルーレイレコーダーのTV録画番組が見れるということのようですが、これはレコーダーをLAN回線につなぎ、PCはLAN無線で見ることは可能なのでしょうか?
SONYのハイビジョンビデオカメラも持っているので、レコーダーに録り貯めている子供の映像などもPCでLANを通じて気軽に見れるということはとても便利なように思えたりします。
又、アフターサービスについてですが、富士通はアフターは10回まで無料対応、それ以上は1回毎に有料など、信じられないような対応が最近よく見受けられます。
SONYのアフターはバイオをお使いの皆さんどのように感じられますか?
東芝はアフターがすごく評判が良いようですので、タイプTXも視野に入れております。
すみませんが宜しくお願い致します。
書込番号:8520957
0点
VAIOのサポートですか?まずはこちらを熟読ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8424207/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7969039/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7355302/
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200716863/SortID=8224088/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%89t%8F%BB%82%C9%92%8E
書込番号:8521274
0点
信じられないような対応=SONYのアフター
ここで、ケンシロウの決めゼリフ!
書込番号:8521283
0点
何度か質問しましたが、すごく対応がよかったですよ。無料でした。
DLNAはBDZ-X90とで使っていますが、ハイビジョンの動画では確か有線LANを勧めていたと思います。
Sony room linkのサイトにいろいろ情報がありますので見てみてください。
http://www.sony.jp/event/DLNA/
すごくきれいにみれますよ。お勧めです。
書込番号:8528706
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO type F VGN-FW30B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2009/09/13 18:13:39 | |
| 4 | 2009/06/18 8:22:57 | |
| 5 | 2009/03/25 21:26:41 | |
| 3 | 2009/03/21 17:00:14 | |
| 5 | 2009/02/25 22:27:33 | |
| 2 | 2009/03/12 23:44:20 | |
| 3 | 2009/02/24 0:51:12 | |
| 3 | 2009/02/20 12:54:02 | |
| 6 | 2009/02/16 23:32:07 | |
| 11 | 2009/02/12 21:15:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








