『パームレスト』のクチコミ掲示板

2008年 8月 9日 発売

VAIO type Z VGN-Z70B

Core 2 Duo P9500/GeForce 9300M GS GPU/2GB DDR3メモリーを備えた13.1型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は260,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P9500/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.45kg VAIO type Z VGN-Z70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type Z VGN-Z70Bの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z70Bの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのオークション

VAIO type Z VGN-Z70BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 9日

  • VAIO type Z VGN-Z70Bの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z70Bの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z70Bのオークション

『パームレスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type Z VGN-Z70B」のクチコミ掲示板に
VAIO type Z VGN-Z70Bを新規書き込みVAIO type Z VGN-Z70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パームレスト

2008/10/04 13:21(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type Z VGN-Z70B

スレ主 Takah1roさん
クチコミ投稿数:4件 Taka's Sims 

今、Vaio Type BXを使っていて、そろそろ買い換えようかと検討していますが、BXではパームレストの直下にHDDがあるため、非常にパームレストが熱を持ち、結局今では、外出時にしか使わなくなりました。

既に、Type ZのHDDモデルをお持ちの方、使用時に熱いと感じるかどうか教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

書込番号:8453067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/04 16:32(1年以上前)

わたし的には、パームレスト部はぜんぜん熱くないです。

通常使用では排気口の部分がほんのり暖かくなり、めいっぱい走らせているときは、熱くなります。まー、ここが熱くなるのはどのノートでもそうでしょう。ヤケドするほどだったら問題だけど、そこまでじゃないです。

書込番号:8453637

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takah1roさん
クチコミ投稿数:4件 Taka's Sims 

2008/10/04 16:59(1年以上前)

しゃんふぁさん

レス、ありがとうございます。

分解しているサイトがあって、そのサイトの写真をみてパームレスト下にSSDが来るような感じだったので、気になってました。

排気口の情報もありがとうございます。 まぁ、その部位が熱くなるのは当たり前ですよねw

これで心配なくVAIOオーナーメイドで注文できそうです。ありがとうございました。

書込番号:8453737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/04 17:37(1年以上前)

ちなみに…、この機種、このマウス必須かと思います。

http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/VGP-BMS55.html

DVDドライブ側のUSB端子は、接続したケーブルがドライブのトレーに結構引っかかるので使いにくいです。となるとUSB端子は残り一つですが、それをマウスでうめるのはもったいなさすぎ…。

ということで、Buluetoothマウスおススメです。なかなかいいですよ!コレ!

書込番号:8453866

ナイスクチコミ!0


スレ主 Takah1roさん
クチコミ投稿数:4件 Taka's Sims 

2008/10/04 19:00(1年以上前)

しゃんふぁさん

情報、ありがとうございます。今、外出時に使っているワイアレスマウスがあるのでそれを引き続き使おうかと思ってます。

まぁほとんどタッチパッドで済ませているんですがね。w

では。

書込番号:8454143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type Z VGN-Z70B
SONY

VAIO type Z VGN-Z70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 9日

VAIO type Z VGN-Z70Bをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング