『解像度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium VAIO type Z VGN-Z90Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type Z VGN-Z90Sの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z90Sのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z90Sのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z90Sのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z90Sの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z90Sのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z90Sのオークション

VAIO type Z VGN-Z90SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 9日

  • VAIO type Z VGN-Z90Sの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z90Sのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z90Sのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z90Sのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z90Sの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z90Sのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z90Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type Z VGN-Z90S

『解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type Z VGN-Z90S」のクチコミ掲示板に
VAIO type Z VGN-Z90Sを新規書き込みVAIO type Z VGN-Z90Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度について

2010/05/08 13:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type Z VGN-Z90S

クチコミ投稿数:18件

Z90SのFullHDモデルを利用しているのですが、解像度の最高が1,600×900となっています。
FullHDなら1,920×1,080になるのではないのでしょうか。

お分かりの方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただければと存じます。

書込番号:11334625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/05/08 13:41(1年以上前)

Full HD 1080が選択できるのは現行モデルからだと思いましたが。

VAIO type Z VGN-Z90SはWXGA++ 1600×900で合ってます。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Z1/spec_vom1.html

書込番号:11334667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/08 14:32(1年以上前)


1,600×900こちらの方がいいでしょう、これでも小さすぎますでしょう、映像ばかりではないから!テキストの表示だと1,920×1,080こんなんじゃ困っちゃうでしょう。

書込番号:11334785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/05/08 19:15(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
1600×900であっているんですね。

パソコンにFullHD 1080というステッカーがあり、購入時にもたしかオプションでそちらを選択したのですが、それは普通のディスプレーと何が違うんでしょうか?

例えばブルーレイなどの映像を見るときにフルハイビジョンで見れないのかなと思ったのですが、このままの状態ではフルハイビジョンではないのですかね?

書込番号:11335824

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/05/08 19:26(1年以上前)

Full HDのシールはディスプレイとは関係ありません。
Full HDコンテンツに対応しているというくらいの意味です。
たとえば、HDMIで他のFull HDテレビに映せるなど。

書込番号:11335877

Goodアンサーナイスクチコミ!3


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/05/08 19:30(1年以上前)

それと、Z90Sのディスプレイは1366×768と1600×900の2択だったはずです。
フルHDのディスプレイはZ90Sには存在しません。

書込番号:11335896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/05/08 20:14(1年以上前)

E=mc^2さん
ご返信ありがとうございます。
では私が選んだのは1600×900のモデルで、シールはあまり関係ないと言うことですね。
なんか勘違いをしていたようです。すっきり致しました。

ラスト・エンペラーさん、カオサンロードさんも親切にアドバイスしていただきましてありがとうございました。

書込番号:11336074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type Z VGN-Z90S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フレキだけの購入 1 2011/10/30 10:03:54
SSDの交換 3 2011/10/29 16:35:27
64bit(vista or 7)への新規インストールは可能ですか? 6 2011/08/07 23:25:53
解像度について 6 2010/05/08 20:14:28
windows7への新規インストール方法 3 2010/07/18 21:56:28
ソニースタイルで特価です 2 2009/02/06 17:03:55
冷却ファンの異常回転 5 2009/01/17 23:53:05
Sボタンの不具合 0 2009/01/05 16:39:44
残念 17 2009/01/17 19:48:22
日本語入力について 3 2008/12/21 12:55:56

「SONY > VAIO type Z VGN-Z90S」のクチコミを見る(全 418件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type Z VGN-Z90S
SONY

VAIO type Z VGN-Z90S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 9日

VAIO type Z VGN-Z90Sをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング