『この機種は、液晶がとてつもなく綺麗ですね』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の価格比較
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のレビュー
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のオークション

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の価格比較
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のレビュー
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]の画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

『この機種は、液晶がとてつもなく綺麗ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]を新規書き込みVAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

この機種の液晶の素晴らしさに惹かれています。
RGB LEDのおかげ?
こんなに綺麗な液晶が載ったノートPCは見たことがありません。
さすが映像のSONYでしょうか。
他メーカーも頑張らないとどんどん置いていかれるなあ。

書込番号:8712627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/30 15:53(1年以上前)

ちったぁ芸風変えれば?

ってか、元HNで来いよ。責めないから。(笑うけど)

書込番号:8712804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2008/11/30 16:17(1年以上前)

>この機種は、液晶がとてつもなく綺麗ですね

だから何なの。俺なら目に優しい液晶を選ぶけど。

相変わらずSONY様ですか?

書込番号:8712895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/11/30 16:35(1年以上前)

もう卒業したんじゃなかったんですかね。
文章の書き方が誰かさんと同じ。(誰かさん→伏字は禁止って言わないで・・・。)

書込番号:8712973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/30 21:21(1年以上前)

SONYのTypeAの購入後一年後より故障多発中です。
液晶などは買って一年チョットなのに交換で7万円を請求してきました。
他のメーカーの購入をお勧めしますよ。

書込番号:8714509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/12/01 12:06(1年以上前)

いいね、マジ カンタン?www

書込番号:8717074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/12/01 19:57(1年以上前)

どんだけ叩かれてもHN変えない所だけは立派だと思ってたんだけどなぁ(苦笑)
せめて文体も変えなよ

書込番号:8718828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/12/01 21:36(1年以上前)

テクノロジーは日々進歩する。
ライバル各社も手をこまねいてばかりもいられますまい。
これに対抗できる日本メーカーといえば、やっぱり東芝松下ディスプレイテクノロジーでしょうか。
同社の対策はいかに、と展示会を覗いてみると…おや、あれに見えるのは?
http://ascii.jp/elem/000/000/078/78611/

…テクノロジーは日々、進歩する。人間は、どうですか?

書込番号:8719370

ナイスクチコミ!0


doraemonnさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/02 18:01(1年以上前)

相変わらず懲りないですねww

書込番号:8723359

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2008/12/02 19:58(1年以上前)

自分はビデオエディションの液晶の方が好きですね。なんか、自然な色彩で。

フォトエディションも液晶がチラつかなければ、完璧なんですけどね・・・自分にはね(・ω・)/
今度の春モデル辺りで換えてくるのか、なあ(笑)いいね、まさに、画期的(・ω・)?

書込番号:8723859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/12/03 01:43(1年以上前)

ビデオエディションの方が好きだという方もいらっしゃるのですね。
やはり人の好みはさまざま。
私は断然フォトエディションの方が鮮やかで反射も少なく綺麗だと思いましたが。
春モデルは個人的にはAVCトランスコーダーの搭載をぜひお願いしたいところです。
これが載れば大きなデスクトップを買う必要はなくなるので。
あとはサムスンが256GBの超高速SSDの量産を始めたらしいのでtypeAの春モデルにRAID0で載るのか?とQX9300あたりですかね?
もっともSSDやQXは私の予算的には買えないでしょうが。
いずれにせよ期待できそうです。

書込番号:8726192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2008/12/03 02:19(1年以上前)

最近、例のソニー信者現れないなぁ〜って思っていたら、
あ〜あ〜、とうとうHN変えちゃったんだぁ〜。。。
HNを変えても書き方がそのまんまだから、全然意味ないね。

書込番号:8726273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/05 22:57(1年以上前)

常にネット上で同業他社からの攻撃に晒される・・・、
世界のソニーも大変だねぇ・・・。

書込番号:8739832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]
SONY

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

VAIO type A VGN-AW90S [フォトエディション]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング