『盗まれる?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type A VGN-AW70B/Q

Core 2 Duo T9400/GeForce 9600M GT/Blu-ray Discドライブなどを備えた18.4型フルHD対応広色域液晶を搭載したノートPC。市場想定価格は320,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9400/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.95kg VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのオークション

VAIO type A VGN-AW70B/QSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW70B/Q

『盗まれる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW70B/Q」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW70B/Qを新規書き込みVAIO type A VGN-AW70B/Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

盗まれる?

2008/12/22 11:03(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW70B/Q

クチコミ投稿数:96件 VAIO type A VGN-AW70B/QのオーナーVAIO type A VGN-AW70B/Qの満足度5

みなさん防犯対策とかしていますか?
実家で使用していますが、防犯対策としてワイヤーロックで持って行かれないようにしました。
「かざしてログオン」で携帯電話でログオンしていますが、パスワードはたやすく解析されるんだろうなあ。

書込番号:8821890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/22 13:35(1年以上前)

ノートなら持ち歩くときはできるだけ放置しないのが一番でしょ。
何しても盗まれるときは盗まれますから。

書込番号:8822421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/22 15:26(1年以上前)

>実家で使用していますが、防犯対策としてワイヤーロックで持って行かれないようにしました。

そういえばなぜ実家でワイヤーロック?
まずはご実家の防犯対策が第一だと思います。
ノートPCより盗まれたらやばいものはいっぱいあると思いますから。

書込番号:8822728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/22 16:51(1年以上前)

>実家で使用していますが、防犯対策としてワイヤーロックで持って行かれないようにしました。

信じられません!驚きました、自分のうちでそこまでする必要があるかどうかです、>いぬひつじさん<もおっしゃっていますが、ノートPCより盗まれたらやばいものはいっぱいあると思いますから。

部屋にロックをかけると言うのはよくありますね、之だけで十分でしょう、部屋のロックを破るものは、PCにワイヤロックがあってもクリッパで切って簡単に持ち去るでしょう、過ぎたるは何とかの領域だと思いますが。

プロの泥棒を防ぐ手立てはないというのが現実でしょう、ロックを破る、ガラスを破る奴には対抗手段はありません、大事なのは善良な人を出来心から泥棒に変えてしまわないことです、1Fであれば窓の外から見えるところに貴重品を置かない、外出の際はちゃんとドア、窓にはロックをするなどです。

私の家は2F建てです、外出の際は1Fのロックは厳重にしますが2Fはロックなどしません、何故なら2Fまでやってくるのは本職の泥棒であり、ロックなどしてあろうがなかろうが間違いなく進入してくると思っているからです。

書込番号:8822967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 VAIO type A VGN-AW70B/QのオーナーVAIO type A VGN-AW70B/Qの満足度5

2008/12/22 18:37(1年以上前)

いぬひつじさん、カオサンロードさん、ありがとうございます。

PCより価値のあるものですか?
どうもうちにはないと思うのですが、金庫があるくらいでしょうか。

PCは2階にありますが部屋のロックはいいかもしれません。
外出するときにロックすればそれなりの防犯になりそうです。
普通の泥棒は15分以内に仕事を終わらせるらしいので、時間稼ぎになりそうです。
金庫はまた別の部屋ですが・・・

書込番号:8823362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2008/12/22 18:47(1年以上前)

スレ主さんは、

@ ノートPC本体
A 内蔵HDDに保存してあるマイデータ

優先順位をつけるとしたら、どっちが大事なの?

書込番号:8823409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 VAIO type A VGN-AW70B/QのオーナーVAIO type A VGN-AW70B/Qの満足度5

2008/12/22 19:06(1年以上前)

遥か彼方へ?とさん、ありがとうございます。

A 内蔵HDDに保存してあるマイデータの方が大切です。
細かく言えば、オンラインバンキング不正利用される?、クレジットカード不正利用される?、お客様のデータ、様々なサイトのログインなどが心配です。

泥棒にあったわけでないけどクレジットカードを不正利用された事があります。
そのときはカード会社が保障してくれました。

書込番号:8823485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/22 19:18(1年以上前)

>PCより価値のあるものですか?
>どうもうちにはないと思うのですが、金庫があるくらいでしょうか。

私はPCより身分証明書関連が一番嫌ですね。
それがもしどこぞの国の窃盗団とかだったら最悪です。
偽造パスポートやら何やら・・・。大量に借金つくられてもおかしくないですし。
それに比べたらパソコンの一台くらいマシだと思いますが。

カオサンロードさんのおっしゃるようにやはり日頃の戸締まりと入られないようにする心がけが基本ですね。


それにしても遥か彼方へ?とさんの質問は人によってかなり難しいですね。
大抵の人はデータを選ぶ気がするけど。

書込番号:8823552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 VAIO type A VGN-AW70B/QのオーナーVAIO type A VGN-AW70B/Qの満足度5

2008/12/22 22:11(1年以上前)

>偽造パスポートやら何やら・・・。大量に借金つくられてもおかしくないですし。
なるほどそおゆう考え方もできますか^^

私はクレジットカードが使われたのですが、そう思うとネットの中の泥棒の方が怖いかもしれません。

書込番号:8824393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW70B/Q
SONY

VAIO type A VGN-AW70B/Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type A VGN-AW70B/Qをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング