『画面のちらつき改善』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type A VGN-AW70B/Q

Core 2 Duo T9400/GeForce 9600M GT/Blu-ray Discドライブなどを備えた18.4型フルHD対応広色域液晶を搭載したノートPC。市場想定価格は320,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9400/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.95kg VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのオークション

VAIO type A VGN-AW70B/QSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW70B/Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW70B/Q

『画面のちらつき改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW70B/Q」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW70B/Qを新規書き込みVAIO type A VGN-AW70B/Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面のちらつき改善

2009/01/27 23:48(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW70B/Q

スレ主 ken_3さん
クチコミ投稿数:94件

輝度を下げると間隔を置いて画面がちらつくことがある。

という不具合に対して、
BIOSのアップデートが提供されましたね。

気に入っていた機種なので、
これで長く使用できそうです。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/EP0000173330.html

書込番号:9000718

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/01/28 01:02(1年以上前)

良かったですね。
これ輝度を下げるとちらつくんでしたか。
展示機を見てもどうも症状が確認できなかったのですが、そう言えば私はいつも輝度は最高にしますからね。
とにかく不具合が改善されるのは嬉しいことです。

書込番号:9001115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 VAIO type A VGN-AW70B/QのオーナーVAIO type A VGN-AW70B/Qの満足度5

2009/01/29 10:18(1年以上前)

早速アップデートしましたが、今のところチラツキはありません^^
アップデート後のシャットダウンでブルー画面が出たのでびっくりしました。
でも問題はなく使えています。

書込番号:9007210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/10 16:58(1年以上前)

画面のちらつき、改善するのですね!!
他の書き込みで、偶然ここに書いてある、と見てきました。

せっかく良い液晶なのに、この画面のちらつきが非常に気になっていました。
輝度を下げるとこのちらつきは発生していたのですね。
私は一番下まで輝度を下げています。
しかし、一番下げてもまだ明るいです・・・
モニターのキャリブレーション(eye-one display2)で最適の輝度まで下がりません・・・

早速UpDateして確認します。
改善されるのですね。うれしいです。

書込番号:9070972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW70B/Q
SONY

VAIO type A VGN-AW70B/Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type A VGN-AW70B/Qをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング