『こちらのスペック』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type A VGN-AW50DB/H

Core 2 Duo T9400/GeForce 9600M GT/Blu-ray Discドライブなどを備えた18.4型フルHD対応液晶搭載ノートPC。市場想定価格は300,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9400/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AW50DB/Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのオークション

VAIO type A VGN-AW50DB/HSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW50DB/H

『こちらのスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW50DB/H」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW50DB/Hを新規書き込みVAIO type A VGN-AW50DB/Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こちらのスペック

2008/11/10 18:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW50DB/H

クチコミ投稿数:18件

VAIO type L VGC-LV70DBとこちらの商品ではどちらのほうがスペック的に上なのでしょうか?


カタログを見てもほとんど同じなのですが双方の利点、欠点を教えていただけると助かります。


どうぞよろしくおねがいします

書込番号:8622575

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/10 18:37(1年以上前)

ほとんど同じ??
デスクとノートってな大きな違いがありますが・・・

書込番号:8622667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/10 18:42(1年以上前)

CPU
グラフィックスチップ
画面の大きさ
画面の解像度
対応している無線LANの規格
ノート型か一体型か

書込番号:8622682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2008/11/10 21:17(1年以上前)

VAIO type A VGN-AW50DB/H
利点:一応ノートだからデカくて重いけど持ち運べる。
欠点:SONY製

VAIO type L VGC-LV70DB
利点:デスクトップだけど一体型だから頑張れば持ち運べる。
欠点:SONY製

書込番号:8623391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type A VGN-AW50DB/H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW50DB/H
SONY

VAIO type A VGN-AW50DB/H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type A VGN-AW50DB/Hをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング