『IT mediaさんにレビューが載っています』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type A VGN-AW50DB/H

Core 2 Duo T9400/GeForce 9600M GT/Blu-ray Discドライブなどを備えた18.4型フルHD対応液晶搭載ノートPC。市場想定価格は300,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9400/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AW50DB/Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのオークション

VAIO type A VGN-AW50DB/HSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW50DB/H

『IT mediaさんにレビューが載っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW50DB/H」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW50DB/Hを新規書き込みVAIO type A VGN-AW50DB/Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

IT mediaさんにレビューが載っています

2008/12/27 02:37(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW50DB/H

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0812/26/news082.html
SONYはVisual Audioの編集機能の充実度が素晴らしいですね。
それにしてもつくづく思う、フォトエディションの液晶は実に綺麗だと。
ビデオエディションのレビューなのに、読んだらますますフォトエディションがベストだなと確信してしまいました。
RGB LEDの実力恐るべし!

書込番号:8844449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/27 05:03(1年以上前)


またソニーの宣伝かいな!
ええ加減にせんかい。

書込番号:8844580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/27 09:14(1年以上前)

もう、そっとしておいてあげて(^^;

書込番号:8844976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/27 10:27(1年以上前)

今時のノートパソコンで、価格.comでの最安値が20万超という価格はかなり高いですから、高い分の機能や性能が無ければ困るでしょう。

これだけの金額を出す価値があるパソコンかどうかは吟味する必要があるでしょうね。

書込番号:8845231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/12/27 10:28(1年以上前)

こんな所で宣伝してないで、困って質問のスレ立ててるVAIO所有者に親切にサポートレスでも付けてやれば?
その方が余程ソニーのためになると思うけど…。

書込番号:8845233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2008/12/27 15:10(1年以上前)

ITmediaは、CONNECT Playerが出た時にソニーに好意的なサイトでさえ出来の悪さに軽く触れていたのに、
まったく触れなかったくらいソニーのよいしょ記事しか書かないから信用できませんね。
HDクリエイティブさんはそれ以上に信用できませんけどw

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0511/21/news057.html

書込番号:8846209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/12/27 17:47(1年以上前)

>その方が余程ソニーのためになると思うけど…。

ここで「価格コム」で解決してしまったら駄目でしょうね。
サポートを利用してもらってソニーの利益を上げないと・・・

それかカタログ以外は苦手なのかな?

書込番号:8846835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2008/12/28 11:06(1年以上前)

フォトエディションの液晶は神がかり的ですね。
単体モニターまで含めてもここまで綺麗な液晶ってないですよ。
SONYがこれだけ気合入れて作った渾身の一作ですもの。
http://www.photo-cafe.jp/vaio/

書込番号:8850191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/12/28 11:16(1年以上前)

>フォトエディションの液晶は神がかり的ですね。
単体モニターまで含めてもここまで綺麗な液晶ってないですよ。

へー。そうなんだ。すげー。
とでも言ってもらいたいのかな?宣伝も良いけど行き過ぎると逆効果になりますよ。

書込番号:8850231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/28 16:10(1年以上前)

>単体モニターまで含めてもここまで綺麗な液晶ってないですよ。

モニタ事業撤退したソニーには無いでしょうねw

書込番号:8851336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2008/12/28 16:22(1年以上前)

早く型落ちRマスターのレビュー出せよ。Type-Aみたいに。

書込番号:8851383

ナイスクチコミ!0


doraemonnさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/29 12:25(1年以上前)

ここまでくると何にも言うことなし

書込番号:8855495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AW50DB/H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW50DB/H
SONY

VAIO type A VGN-AW50DB/H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type A VGN-AW50DB/Hをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング