『S映像端子のテレビへ出力』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VAIO type A VGN-AW50DB/H

Core 2 Duo T9400/GeForce 9600M GT/Blu-ray Discドライブなどを備えた18.4型フルHD対応液晶搭載ノートPC。市場想定価格は300,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9400/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AW50DB/Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのオークション

VAIO type A VGN-AW50DB/HSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW50DB/Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW50DB/H

『S映像端子のテレビへ出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW50DB/H」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW50DB/Hを新規書き込みVAIO type A VGN-AW50DB/Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

S映像端子のテレビへ出力

2009/01/08 11:02(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW50DB/H

クチコミ投稿数:12件

このパソコンからS映像端子のテレビへ画面出力したいのですが、方法が分かりません・・・
どなたか教えてください。

書込番号:8902653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2009/01/08 11:50(1年以上前)

このPCにはS端子はありません。
昔のPCには結構S端子あったんですけどね。
時代の流れで、不要な端子は省かれてしまったと思います。
D-sub15ピンかHDMI端子でつなぐしか無いですね。。
お使いのテレビは何でしょうか?

書込番号:8902786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/08 12:06(1年以上前)

D-sub15ピン出力があるならダウンスキャンコンバータを使えば出力できますよ。

書込番号:8902837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/01/08 12:15(1年以上前)

ありがとうございます
D-sub15ピンかHDMI端子から
ダウンコンバーターなるものを使えば良いのでしょうか?

書込番号:8902870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/08 12:19(1年以上前)

ソニー製のRDR-AX75というDVDレコーダーにつなぎたいのです。
パソコンで作成したスライドを直接PCにて焼けないほどデータ大になるので、画像出力して
DVDに焼こうと思っております。

書込番号:8902885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/01/08 12:59(1年以上前)

画質ものすごく悪くなるけど....大丈夫?

書込番号:8903052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2009/01/08 13:20(1年以上前)

使われてるスライドのソフトが分かりませんが、画像の圧縮とかかければ小さくなるんじゃないかな。
PowePointだと下記が参考になると思います。
http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HA011168821041.aspx

書込番号:8903130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/01/09 04:02(1年以上前)

皆様色々とありがとうございました。だいぶ分かりました。
色々と試してみたのですが、パソコン上でファイルを小さくしても焼けたのですが
焼く段階までの作業に時間がかかりかなり待ちました^^;(元ファイル30GB)
レコーダーに出力して焼いたときは、その準備段階がいらず、確認の再生段階を
出力してレコーダーに録画してから焼いたので実にスピーディーでした。
これで我慢します^^;
ちなみに画像データをPC上で小さく(1024-768)読み込んで作成してみましたら使い物にならないレベルの画質になってしまいました。 ソフト上の問題なのか、わたしのやり方がどこかまちがっているのかもしれませんが・・・。

また色々と頑張ってみます。

ご教授頂いた皆様に感謝いたします^^/

書込番号:8907024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AW50DB/H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW50DB/H
SONY

VAIO type A VGN-AW50DB/H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VAIO type A VGN-AW50DB/Hをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング