『購入を考えているのですが…』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

VAIO type C VGN-CS50B/W

Core 2 Duo P8400/2GBのDDR2メモリー/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた14.1型ワイド液晶搭載ノートPC(ピュアホワイト)。市場想定価格は160,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.6kg VAIO type C VGN-CS50B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type C VGN-CS50B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのオークション

VAIO type C VGN-CS50B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • VAIO type C VGN-CS50B/Wの価格比較
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのレビュー
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのクチコミ
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wの画像・動画
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type C VGN-CS50B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CS50B/W

『購入を考えているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type C VGN-CS50B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type C VGN-CS50B/Wを新規書き込みVAIO type C VGN-CS50B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えているのですが…

2008/10/12 17:39(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type C VGN-CS50B/W

スレ主 (*^□^*)さん
クチコミ投稿数:13件

この機種が可愛いので購入を考えています。
やりたいことは、写真の編集及び印刷・年賀状作成・ネットくらいなのでスペックは充分だと思うのですが、バイオの書き込みを見ていると不具合の多さやサポートの悪さが目立ち踏み切れません。この機種を使ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら使用感など教えてください。

書込番号:8490163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件 VAIO type C VGN-CS50B/WのオーナーVAIO type C VGN-CS50B/Wの満足度5

2008/10/31 21:49(1年以上前)

僕は実際にこれを買って使っています。 結論から言いますと、かなりいいものだと思います。 これで十分満足できます。 ただ、最初はマニュアルをよく読んでから各種設定をしないといけません。 なまじパソコンを知っているからと言って自己流で設定を行うとストレスが発生し、ソニーのどこがいいのだと怒ったりします。 バイオの良さは最初の設定できまります。 これは私の実際の経験からいっています。 不良品じゃないのかなと思ったりしましたが,バイオのバージョンアップを正確にやり直したら納得できました。
富士通のパソコンを買った人が、不良品だと怒って、社長宛に返品したという話を知りましたが、どのパソコンでも、初期設定とバージョンアップをしっかりやらないといけないのだと思います。 
このCS50Bを購入する前にショップで触った方がいいかも知れません。 キータッチが滑りやすい傾向があります。 それが欠点と言えるかもしれません。
慣れてくればそれほど重大問題ではありませんが好き嫌いがあると思います。

書込番号:8578557

ナイスクチコミ!1


スレ主 (*^□^*)さん
クチコミ投稿数:13件

2008/11/01 01:45(1年以上前)

実は今日このパソコンをかってきました。
色といいデザインといいとても気に入ってます。
しかし、無線LANの設定が全然解らず困っています。
初心者のためどう説明したらいいのか分かりませんが…
使ってるのはバッファローのエアステーションです。インストールしようとしても「Administrators権限のあるユーザで実行してください」とでるし。
ネットワークに接続を選んでもしててもセキュリティキーまたはパスフレーズの入力を要求されるし。どなたか教えてください。

書込番号:8579602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/29 01:22(1年以上前)

スレ主さんは解決したのかな?

で、本題の「購入を考えているのですが」ですけど
今C90HS使ってるのですが2Gx2をBIOS上のメモリー認識3Gなのでどーしようかと。
こいつはどーでしょう、2Gx2をBIOSが4Gと認識できるのでしょうか。
(メーカー発表:C90HSの上限は合計2Gまで,こいつは4G)

OS管理領域外使いたいもんで。

書込番号:8705473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type C VGN-CS50B/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーンインストール 2 2015/09/18 13:42:45
気になる音が。。 7 2009/01/12 9:35:32
SONYさんの修理の対応について・・・ 6 2009/01/31 1:00:30
購入を考えているのですが… 3 2008/11/29 1:22:32
どうですか? 4 2008/10/26 22:38:00

「SONY > VAIO type C VGN-CS50B/W」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type C VGN-CS50B/W
SONY

VAIO type C VGN-CS50B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

VAIO type C VGN-CS50B/Wをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング