『この機種のアップグレードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 575/2.0GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Basic VAIO type N VGN-NS90HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS90HSの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS90HSのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS90HSのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS90HSのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS90HSの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS90HSのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS90HSのオークション

VAIO type N VGN-NS90HSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • VAIO type N VGN-NS90HSの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS90HSのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS90HSのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS90HSのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS90HSの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS90HSのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS90HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS90HS

『この機種のアップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS90HS」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS90HSを新規書き込みVAIO type N VGN-NS90HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

この機種のアップグレードについて

2008/11/28 22:32(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS90HS

スレ主 yosiokaさん
クチコミ投稿数:195件

メモリ2GBの本機をソニスタで注文しました。
今後メモリを4Gに増設するか、ワイアレスLANn規格対応の
ルーターを設置することを考えていますが、どちらがいいでしょうか?
またメモリはどちらのものがお勧めでしょうか?
安いのがいいのですが

書込番号:8704495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/28 22:47(1年以上前)

こんばんは、yosiokaさん

メモリを4Gではなく、2Gにされたほうがいいと思います。
CPUの性能が高いとはいえないので、メモリを4G載せても効果は期待できないかと・・・

動作確認の取れたIO・バッファローのメモリが無難であると思いますが、バルクのメモリでもかまわないかと。
ただ、バルクの場合は相性交換保証をつけたほうがいいと思いますね。

書込番号:8704589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/29 03:06(1年以上前)

どちらか一方というのなら、11n対応の無線ルーターの方がいいでしょうね。
使用目的にも因りますが、メモリ4GBにしてもあまり意味がないように思います。一般的な使用なら、2GBあれば十分です。
使ってみて不足するようなら、改めて考えればよいと思います。

書込番号:8705777

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosiokaさん
クチコミ投稿数:195件

2008/11/29 17:14(1年以上前)

ありがとうございます
n規格の無線ルーターは結構高いですね
やすくていいものがあったら教えていただけるとうれしいです

書込番号:8708221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/29 17:20(1年以上前)

yosiokaさん

ブロード環境は?ADSL光ファイバー
あと回線速度どのくらい出てますか?
http://www.studio-radish.com/tea/netspeed/

書込番号:8708238

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosiokaさん
クチコミ投稿数:195件

2008/11/29 18:09(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

Bフレッツ光です
表示上は受信が良好と出ていて54MBですが、実際は10MBくらいだと思います。
とくに不都合はないのかもしれませんが、新しい技術を味わいたいというのも
あります。
予断ですが、テレビのほうには私はあまり興味がなく、3年前にできたテレビの
鮮やかさに驚いてしまいました
電気屋さんは地デジはこんなものでないといっていましたが

書込番号:8708446

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosiokaさん
クチコミ投稿数:195件

2008/12/01 22:11(1年以上前)

結局 IOデータWN-GDN/R2 を注文しました
メモリもキングストンの格安のものを二枚購入しました
予想より出費をかなり抑えられました
ありがとうございます

書込番号:8719614

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosiokaさん
クチコミ投稿数:195件

2008/12/07 20:03(1年以上前)

到着した今考えると、グラボーもアップグレードすれば良かったと思います

今では遅いでしょうが

書込番号:8749326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/12/07 21:23(1年以上前)

>到着した今考えると、グラボーもアップグレードすれば良かったと思います

3Dゲームでもしたくなったのかな?

書込番号:8749756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NS90HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS90HS
SONY

VAIO type N VGN-NS90HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

VAIO type N VGN-NS90HSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング