『VAIO type N VGN-NS70B/W注目している』のクチコミ掲示板

2008年10月11日 発売

VAIO type N VGN-NS70B/W

Core 2 Duo P8400/BD-ROM一体型DVDスーパーマルチ/2GBメモリー/250GB HDDを備えた15.4型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は16万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NS70B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS70B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのオークション

VAIO type N VGN-NS70B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月11日

  • VAIO type N VGN-NS70B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS70B/W

『VAIO type N VGN-NS70B/W注目している』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS70B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS70B/Wを新規書き込みVAIO type N VGN-NS70B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

VAIO type N VGN-NS70B/W注目している

2008/11/04 13:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS70B/W

最近、ソニーのノートパソコンを買いたいだから、毎日価格.comで値段とか、評価とかを注目しています。特に、VAIO type N VGN-NS70B/Wを一番注目している。なぜかと言うと、とりあえず、CPUはインテル Core 2 Duo プロセッサー P8400(2.26GHz)を搭載し、メモリは2GBで、HDD容量も250GBで、またドライブはDVDスーパーマルチ/BD-ROM一体型なので、それで、値段も安いです。でも、ちょっと気にしてるのはwebカメラもBluetoothも付いてないなので、今まで、まだ迷ってる段階です。

書込番号:8594942

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/04 13:05(1年以上前)

で、何を言いたいのかが全く分からないんだけど
日本語がネイティブランゲージじゃなさそうだけど

書込番号:8594964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/11/04 13:48(1年以上前)

青歯とカメラが外せないなら違う機種。

↑それしか言えないですね。

書込番号:8595081

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/11/04 18:40(1年以上前)

注目するほど突出したスペックじゃないと思うが・・・。
いたって普通としか。
欲しいんなら買えばいいさ、きっと誰かさんが喜ぶだろうし。

書込番号:8595885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type N VGN-NS70B/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS70B/W
SONY

VAIO type N VGN-NS70B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月11日

VAIO type N VGN-NS70B/Wをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング