『外部液晶について』のクチコミ掲示板

2008年10月11日 発売

VAIO type N VGN-NS70B/W

Core 2 Duo P8400/BD-ROM一体型DVDスーパーマルチ/2GBメモリー/250GB HDDを備えた15.4型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は16万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NS70B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS70B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのオークション

VAIO type N VGN-NS70B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月11日

  • VAIO type N VGN-NS70B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS70B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS70B/W

『外部液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS70B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS70B/Wを新規書き込みVAIO type N VGN-NS70B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

外部液晶について

2008/12/21 20:02(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS70B/W

クチコミ投稿数:234件

このパソコンを外部液晶につないでいる方いますか?

できれば、DVI接続出の使い心地を教えてください

高校への入学祝に買ってもらう予定です

書込番号:8819000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/12/21 20:46(1年以上前)

アナログ出力しかないけど。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/NS1/spec_retail1.html

書込番号:8819226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20472件Goodアンサー獲得:3429件

2008/12/21 22:17(1年以上前)

ノートPCでDVI出力付いてる方が珍しいと思います。
まあ今時はHDMI出力かな。
それだともう少し高いノートなら付いてます。

書込番号:8819794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2008/12/21 22:45(1年以上前)

申し訳有りません

スペック表で勘違いしました

では、D-Sub15Pinでは如何でしょうか?

書込番号:8819962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20472件Goodアンサー獲得:3429件

2008/12/21 23:08(1年以上前)

普通わざわざノートで外部ディスプレイ接続しないでしょう。
使い心地って言っても何を知りたいのでしょう。
具体的にどんな用途で使われたのか目的を書かれたほうが良いと思います。

書込番号:8820115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/12/22 10:43(1年以上前)

フレアスコットさん、こんにちは。

この機種ではありませんが、コア2と内蔵グラフィックで
時々そういう使い方をしますが、使えなくはないですよ。
ただアナログ接続なので、あえて言うなら表示がシャキッと
しないと感じられるかもしれませんが慣れれば別画面のほうが
快適です。

ただ内蔵グラフィックは元々表示パワーが乏しいので、もたつく
感じはするかもしれません。

この機種はグラフィックにRADEONのHD3430を選べるみたいですが
そうなると値段が跳ね上がるかもしれませんので、内蔵でもOK
だとは思いますよ。

私はノートのキーボードと画面の近さが嫌なので、外付けキーボードと
外部ディスプレイを使うときがあります。
それならなんでノートを選ぶんや?と言われても持ち出す必要性が
あるから仕方がないんですよね。

所有物としては制約の多さと性能の低さ・割高からノートを選ぶことは
ありませんね。
業務用なので嫌々使ってます。(>_<)
車でもなければ15インチノートは持ち運びが大変だからデスクトップも
選択肢に入れられてもいいのでは?と思います。
ただソニーはまともな機種がないので他社製品になりますが…

書込番号:8821827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2008/12/22 16:43(1年以上前)

返信有り難うございます

パソコンは勉強机の上に置いて使うので、使わないときに

パソコンをコンパクトにラック(?)みたいなところ
に収納したいので

デスクトップは候補にいれません。

PCを22インチの液晶モニターにつないでPCゲームがしたいので

質問させていただきました。

アナログ出力でどれくらいもたつきますか?

ご教授お願いします

書込番号:8822946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NS70B/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS70B/W
SONY

VAIO type N VGN-NS70B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月11日

VAIO type N VGN-NS70B/Wをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング