『ブルーレイディスク再生性能について』のクチコミ掲示板

2008年10月11日 発売

VAIO type N VGN-NS50B/W

Core 2 Duo P8400/DVDスーパーマルチ/2GBメモリー/250GB HDDを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NS50B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのオークション

VAIO type N VGN-NS50B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月11日

  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS50B/W

『ブルーレイディスク再生性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS50B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS50B/Wを新規書き込みVAIO type N VGN-NS50B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイディスク再生性能について

2008/11/24 00:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS50B/W

クチコミ投稿数:183件

はじめまして よろしくお願いします。この機種の購入を検討しているのですが
外付ブルーレイドライブ(バッファローBR616)を接続して、BDビデオを観賞したいと
思っております。(VRコンテンツはCPRM認証が私の環境では出来ませんでした)
そこで、教えて頂きたいのですが、この機種のグラフィックアクセラレーターはインテルGMA
4500MHD 専用ビデオメモリー無ですが、BD再生能力はどれくらいでしょうか?

実は現在使用しているPCはVGN-FJ11B/Wですので、上記ドライブでBD再生は不可でした。
私自身、全く無知でしたので、USB接続だけで観れると勘違いしておりました。(勉強不足)
そこで表示機能の重要性をはじめて知りました。

FW30BのATI HD3470タイプでないとBD再生に支障をきたすのでしょうか?
それとも、こちらの機種でもコマ落ち等なく再生できるのでしょうか?
お知りの方いらしましたら、お教え頂きますようお願いします。

書込番号:8682101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/24 00:50(1年以上前)

こんばんは、コアラ元気さん

4500MHDには動画再生支援がありますが、再生用のソフトが対応していないと効果が無いと思いますね。
おそらく、プリインストールのソフトは対応していると思いますが・・・
CPUもCore 2 Duo P8400なので、十分であるかと。
BD内蔵モデルもありますので。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/NS1/spec_retail1.html

書込番号:8682137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2008/11/24 01:13(1年以上前)

空気抜きさん 早速のアドバイス有り難うございます。

ドライブの付属ソフトはPowerDVD7ultraでBD再生機能はあるみたいです。
4500MHDは動画再生支援機能があるのですね、私はビデオメモリーがその機能と
誤認識してました。お教え頂きまして本当に助かります。(感謝)
MS70B/WはBDーROM内臓ですが、上記のようにBDドライブを購入してしまって
おりますので、何とかこのドライブを活用したいと思っております。

書込番号:8682244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/24 01:25(1年以上前)

こんばんは、コアラ元気さん

BD内蔵のモデルがあるということは、標準でBDの再生に使えると言うことであると思いますが・・・

書込番号:8682286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2008/11/24 01:59(1年以上前)

空気抜きさん こんばんは

そうですよね、仰るとうりですね。失礼いたしました。
ただ、付属ソフトでの所有PCのBD再生対応診断の結果内容にグラフィックボードの
推奨にATI RadeonHD またはNVIDIA GeForceとありましたので
4500MHDはどういった性能か不安でしたので質問してみました。
いろいろ有り難うございました。

書込番号:8682371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NS50B/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS50B/W
SONY

VAIO type N VGN-NS50B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月11日

VAIO type N VGN-NS50B/Wをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング