『デル Inspiron1525と比べて』のクチコミ掲示板

2008年10月11日 発売

VAIO type N VGN-NS50B/W

Core 2 Duo P8400/DVDスーパーマルチ/2GBメモリー/250GB HDDを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NS50B/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのオークション

VAIO type N VGN-NS50B/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月11日

  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS50B/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS50B/W

『デル Inspiron1525と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS50B/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS50B/Wを新規書き込みVAIO type N VGN-NS50B/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デル Inspiron1525と比べて

2009/01/08 20:34(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS50B/W

10万円以下のノート型パソコンを探しています。
候補として、デルのInspiron1525と、このバイオノートを比較してみました。

そこで、おわかりになる方に質問させていただきたいのですが、

・T7250 (2MB L2キャッシュ、2.0GHz、800MHz FSB)

・P8400(2.26GHz(3MB))

とでは、どちらが優れているのでしょうか?

あとグラフィックの
・Intel GMA X3100

・Mobile Intel GM45 Express

とでは、どちらが優れているのでしょうか?

詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8904817

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/01/08 20:43(1年以上前)

それぞれP8400、GM45が優れています。
ちなみに、GMA X3100というのはグラフィックアクセラレーターの名前で、GM45というのはチップセットの名前ですから比較するなら、
X3100 vs 4500MHD
もしくは
GM965 vs GM45と書くのが普通でしょう。
T7250やX3100は旧世代ですね。
P8400やGM45はCentrino 2の最新世代ですね。

書込番号:8904871

ナイスクチコミ!2


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/01/08 20:43(1年以上前)

こつばんくっきり さん

http://www.intel.co.jp/jp/Products/Notebook/Chipsets/GM45/GM45-overview.htm

http://www.intel.co.jp/jp/products/chipsets/gm965/index.htm

CPUは、数字が大きい方が、処理スピードが速いです。

簡単に。

書込番号:8904873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/01/08 21:14(1年以上前)

E=mc^2さん 
光速返信ありがとうございます。
ちょっとあちこち見ていたら、もう返信が(喜)。
このバイオの方が性能いいのですね。
こちらにしようと思います。
ありがとうございました。

SX4さん
同時に、ラリーカーのような返信ありがとうございます。
教えていただいたHPを見たら、グラフィックは1.5倍くらい違うみたいですね。
HP情報まで即答いただいて、ありがとうございました。

御両名に教えていただいたグラフィックアクセラレーターとチップセットについて
理解を深めてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8905072

ナイスクチコミ!0


SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/01/08 21:24(1年以上前)

安い買い物ではないので、
決めるのも大変ですね、

自分もそうです、PCとにらめっこです。

いい買い物を。

書込番号:8905157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NS50B/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS50B/W
SONY

VAIO type N VGN-NS50B/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月11日

VAIO type N VGN-NS50B/Wをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング