『HDMIによるPS3の接続』のクチコミ掲示板

2008年10月 4日 発売

VAIO type F VGN-FW71DB/W

Core 2 Duo P8400/BD/2GBメモリー/320GB HDDを備えた16.4型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は23万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW71DB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのオークション

VAIO type F VGN-FW71DB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 4日

  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W

『HDMIによるPS3の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW71DB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW71DB/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FW71DB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMIによるPS3の接続

2008/11/30 15:49(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W

スレ主 ちーよさん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
今度こちらの機種を購入しようと考えております。

そこで質問なのですが、この機種にはHDMI端子がついていますがPS3との接続は可能ですか?
また実際に接続している方がいましたらどのような感じか教えてもらえないでしょうか。

現在、私は14型のブラウン管テレビでゲームをしていますのでこちらの方が少しでも快適にプレイ出来るなら変更したいと思っています。
画質、遅延、残像の具合などお願いします。

書込番号:8712791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2008/11/30 16:01(1年以上前)

このPCに付いているHDMI端子は出力用ですので
外部から入力されるPS3の映像を映し出す事は出来ませんよ
念の為にスペック表を確認して下さい

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/FW2/spec_vom1.html

「主な外部接続端子」の中に「HDMI出力」となっていますので

書込番号:8712833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42651件Goodアンサー獲得:9385件

2008/11/30 16:03(1年以上前)

VAIO も PS3 も HDMI 端子は出力専用ですので、接続しても VAIO には表示できないはずです。

アナログかつSD画質のAVケーブルに対して、
デジタルかつHD画質のHDMI端子は入力と出力が両方できる機器は非常に限られてます。
多分アンプだけでは。

書込番号:8712839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/11/30 16:14(1年以上前)

仮にHDMI「入力」があったとしても、ディスプレイの大きさからすれば14インチのブラウン管より小さいかもっていう気がします。
PS3をつなぐなら、最初から液晶テレビを検討されたほうがいいような…。

書込番号:8712881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/30 21:19(1年以上前)

生はSONYのVAIOTypeA購入1年過ぎより、
@バッテリー故障
AHDDクラッシュ
B液晶の縦線発生
と3件続きました。請求額の合計でもう一台購入できます。SONYタイマーは健在です。
壊れると使えない期間が1週間程度できます。他のメーカーが良いですよ。

書込番号:8714489

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちーよさん
クチコミ投稿数:8件

2008/12/01 02:13(1年以上前)

>初めての日産さん
ご指摘ありがとうございます。
見落としていました。

>羅城門の鬼さん
そうなんですか・・・残念です。
また色々悩みそうです。

>万年睡眠不足王子さん
それだったらあんまり意味ないですね。
しかもこの値段を出せばそこそこの液晶テレビは買えますからね。

>てるてる.comさん
ソニータイマーという言葉はよく耳にします。
もう一台買えるだけの請求額とはビックリです。
参考にさせていただきます。

書込番号:8716121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップグレード後、起動は出来るが普通には出来ない… 4 2017/06/19 22:27:47
VAIO 9 2014/07/29 22:46:31
Giga Pocket Digitalで書き出しできません。 1 2010/03/29 14:26:05
Microsoft Visual C++ 2005 Redistributable について 3 2009/11/08 9:18:21
録画されるフォルダの指定 3 2009/06/19 19:23:42
外部映像機器からの表示 3 2009/05/17 23:49:52
動作が停止しました 3 2009/04/20 1:18:23
ブルーレイ 3 2009/04/13 11:46:03
いいです☆ 1 2009/04/13 8:16:28
初期設定 1 2009/03/12 9:23:49

「SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW71DB/W
SONY

VAIO type F VGN-FW71DB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 4日

VAIO type F VGN-FW71DB/Wをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング