『外部映像機器からの表示』のクチコミ掲示板

2008年10月 4日 発売

VAIO type F VGN-FW71DB/W

Core 2 Duo P8400/BD/2GBメモリー/320GB HDDを備えた16.4型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は23万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW71DB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのオークション

VAIO type F VGN-FW71DB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 4日

  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW71DB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W

『外部映像機器からの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW71DB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW71DB/Wを新規書き込みVAIO type F VGN-FW71DB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外部映像機器からの表示

2009/05/16 12:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W

この4月に引っ越しした社宅にてTV&ブルーレーイ(DVD)再生&PC目的で、このPCを購入しましたが、社宅のアンテナ端子ははアナログCATV対応のため、備え付けのCATVチューナーからの画像をこのPCディスプレーにて見たいと思っています。
画像チャプター機器をつかえばできると思いますが、機器相性もありごの製品がよいかわかりません。
よい方法をお教えください。

書込番号:9551348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42661件Goodアンサー獲得:9387件

2009/05/16 13:00(1年以上前)

このFW71DBのディスプレイに表示させたいのですよね。

地デジチューナ以外でFW71DBの映像関連の端子は、
・HDMI
・IEEE1394
ですが、
HDMIは出力専用端子ですし、
IEEE1394はDVビデオカメラの映像しか取込めません。

なので、FW71DBでは、CATVチューナの出力映像を
入力することはできないと思います。

書込番号:9551494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/16 18:22(1年以上前)

アンテナ線は繋いでみたんでしょうか?
もしかすると地デジがパススルーで流れているかもしれません。

駄目であればホームターミナルの外部出力からキャプチャ機器で取り込むことになります。
コンポジットかS-VideoでしょうからUSB接続位しかないですが。

ピクセラ、バッファロー、IO-DATA、SKNETの四社の製品からといった感じですかね。

書込番号:9552757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/05/17 23:49(1年以上前)

羅城門の鬼さん、ウォルフさん
早速ご回答ありがとうございます。

アンテナ線からは
NHKデジタル放送(総合、教育の2局)のみ受信できましたが
その他の放送は受信出来ませんでした。

コンポジット端子によるUSBからのチャプチャーを
このPCで試した方いませんか。
キャプチャー製品(付属ソフト)で相性の良い製品を
探したいと思っています。
また、キャプチャーは
録画状態にしなくても常時映像を
PCに映すことができますか。

書込番号:9561242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップグレード後、起動は出来るが普通には出来ない… 4 2017/06/19 22:27:47
VAIO 9 2014/07/29 22:46:31
Giga Pocket Digitalで書き出しできません。 1 2010/03/29 14:26:05
Microsoft Visual C++ 2005 Redistributable について 3 2009/11/08 9:18:21
録画されるフォルダの指定 3 2009/06/19 19:23:42
外部映像機器からの表示 3 2009/05/17 23:49:52
動作が停止しました 3 2009/04/20 1:18:23
ブルーレイ 3 2009/04/13 11:46:03
いいです☆ 1 2009/04/13 8:16:28
初期設定 1 2009/03/12 9:23:49

「SONY > VAIO type F VGN-FW71DB/W」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW71DB/W
SONY

VAIO type F VGN-FW71DB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 4日

VAIO type F VGN-FW71DB/Wをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング