『HDD換装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルCeleron/2.0GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 852GM OS:Windows XP Home 重量:3.4kg dynabook E8/520CDEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook E8/520CDEの価格比較
  • dynabook E8/520CDEのスペック・仕様
  • dynabook E8/520CDEのレビュー
  • dynabook E8/520CDEのクチコミ
  • dynabook E8/520CDEの画像・動画
  • dynabook E8/520CDEのピックアップリスト
  • dynabook E8/520CDEのオークション

dynabook E8/520CDE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月11日

  • dynabook E8/520CDEの価格比較
  • dynabook E8/520CDEのスペック・仕様
  • dynabook E8/520CDEのレビュー
  • dynabook E8/520CDEのクチコミ
  • dynabook E8/520CDEの画像・動画
  • dynabook E8/520CDEのピックアップリスト
  • dynabook E8/520CDEのオークション

『HDD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook E8/520CDE」のクチコミ掲示板に
dynabook E8/520CDEを新規書き込みdynabook E8/520CDEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD換装

2010/01/13 01:47(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook E8/520CDE

クチコミ投稿数:8件

HDDの換装を考えているのですが160GBのHDDは認識可能でしょうか?
規格等はわかっているのですがこの点だけは調べてもわかりませんでした。
どなたかご教授願います。

書込番号:10776407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/13 01:53(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321083713

換装した方もおられるようですよ。

書込番号:10776426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/01/13 02:06(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。

書込番号:10776463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/14 02:42(1年以上前)

おかげさまで解決することができました。
ありがとうございました。

書込番号:10781434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook E8/520CDE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD換装 3 2010/01/14 2:42:59
DVDドライブ交換 1 2009/01/30 15:39:15
DVD-RAMが見れない 5 2006/03/30 12:58:43
このモデルのマザーボードは? 5 2006/02/24 12:57:06
みなさんは大丈夫だったですか? 4 2005/11/06 19:57:27
DVD−R 6 2005/03/19 0:46:26
I/Oエラー 5 2005/02/23 22:23:58
キーボードのボタンはずれ 6 2005/02/23 12:40:16
スピーカーから音が出ない 1 2005/01/06 15:53:35
故障しやすい・・・ 0 2005/01/02 1:11:54

「東芝 > dynabook E8/520CDE」のクチコミを見る(全 427件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook E8/520CDE
東芝

dynabook E8/520CDE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月11日

dynabook E8/520CDEをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング