ノートパソコン > 東芝 > dynabookSS S7/290LNKW PAS7290LNKW
とうとう 僕のS7にもシミが出た
バイオノート使って居る時には無かったけど・・・
ところで あのシミは何でしょうか?
シミが出来る原因を誰か教えて下さい
ダイナブックの持病でしょうか?
機能上支障は無いのでしょうか?
書込番号:2005839
1点
ドット抜けが後になって発生したか、埃というのもありますが。
まあシミというのもあるけどね。
書込番号:2005900
1点
しみってつぶつぶ状のやつかな?多分ポリシリコン液晶特有の症状みたいね、Sシリーズの初期に多発してたはず、ひどいなら交換してくれるかも
書込番号:2007039
0点
2003/10/09 21:16(1年以上前)
S6使用していますがしみは出ます。東芝の工房で聞いたら、圧力がかかると液晶が部分的につぶれてしみが出るそうです。本当は他のでも出るはずだそうですが、液晶が薄いから余計目立つらしいです。ひどければ替えてくれるかも。ちなみに布はさんでないと、キーボードの粉(すじ状に)が画面につくのとは別です。画面が白いときにわかりますよね。
書込番号:2014418
1点
2003/10/09 22:39(1年以上前)
薄い、軽いと便利な分 気を使うのですね。
大切に取り扱いします。
皆さん有り難う御座いました。
書込番号:2014679
0点
「東芝 > dynabookSS S7/290LNKW PAS7290LNKW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/02/08 13:10:47 | |
| 5 | 2004/07/14 13:09:00 | |
| 2 | 2004/01/06 23:00:11 | |
| 2 | 2003/11/18 11:54:39 | |
| 3 | 2004/01/01 21:10:22 | |
| 9 | 2003/10/12 12:29:41 | |
| 4 | 2003/10/09 22:39:39 | |
| 10 | 2003/09/17 7:53:45 | |
| 3 | 2003/09/06 20:20:55 | |
| 6 | 2003/09/05 15:44:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








