
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > 東芝 > DynaBook DB65P/4RC PA-DB65P4RC


DynaBook DB65P/4RC 買いました。
タッチパッドが嫌いなので、DynaBookかIBMのi1800で検討した結果、
デザインと機能に惹かれて購入しました。
使い始めてまだ1週間程度ですが、感じたことなどを書きます。
○よい面
・機能とソフトがてんこ盛り(それでこの値段だからすごいと思います)。
・デザインが洗練されていて持つ喜びがある。表面が微妙にカーブしていると
ころやボタンの質感など高級感があります。(個人的な価値観ですが)
・液晶が明るく見やすい。(それまで使っていたNECと比べるとはっきりわか
ります)
・今のところWindowsMeも安定していて快適。
○よくない面
・キータッチが安っぽく、キー配列が悪い。(BackSpaceの小ささや、矢印キ
ーの使いにくさ、一部の文字キーだけが小さいのはストレスたまります)
・図体がでかい。しかも、CDとフロッピーが左右の側面にそれ ぞれついて
いるので、大変場所をとる。
こんなところです。全体的には満足しています。
また使い込んでみて感想をのせたいと思います。
0点


2000/12/08 16:17(1年以上前)
せっかく買ったんだから、泣かなくても…。
ダイナブック、以前よりもデザインが良くなりましたよね。
書込番号:67263
0点

確かに東芝のA4のキー配列はどうにかならないかな?
enterキーの外側のキーとbackspaceの位置と大きさはかなり使いづ
らい(まあ慣れでしょうけど)
あとCD-ROMドライブやフロッピーの位置も実際机の上に置いてみて初
めてわかることってありますね
書込番号:67368
0点


2000/12/13 01:55(1年以上前)
back space key は、他のキーと同じ位の大きさだと思いますが、。
音もむかしのと比べると断然に良くなったのですが、最大にするとや
はり少々ビビリます。私はとても満足していますよ。
書込番号:69566
0点



ノートパソコン > 東芝 > DynaBook DB65P/4RC PA-DB65P4RC


インターネットPCショップで騙される事が多いと言う事をテレビで見たのです
が(友達から噂も聞きました)、それは自分でしっかり注意しなければならな
いのでしょうか?(噂だといいのですが、、。心配です)
価格ドットコムに出展しているショップは大丈夫ですか?
ちなみに私はDynaBook DB65P/4RC PA-DB65P4RCでメモリを増設し
購入する予定なので、良ければ使用した感想なども載せようとおもいます。
失礼しました。
0点


2000/12/07 21:02(1年以上前)
通販で高額の買物をするときは代引きが基本でしょうね。パソコ
ンなんて高いものを先に金を払うなんて怖くてできません。
書込番号:66894
0点


最初|前の6件|次の6件|最後