『おねがいします』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DynaBook G5/X14PMEの価格比較
  • DynaBook G5/X14PMEのスペック・仕様
  • DynaBook G5/X14PMEのレビュー
  • DynaBook G5/X14PMEのクチコミ
  • DynaBook G5/X14PMEの画像・動画
  • DynaBook G5/X14PMEのピックアップリスト
  • DynaBook G5/X14PMEのオークション

DynaBook G5/X14PME東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月25日

  • DynaBook G5/X14PMEの価格比較
  • DynaBook G5/X14PMEのスペック・仕様
  • DynaBook G5/X14PMEのレビュー
  • DynaBook G5/X14PMEのクチコミ
  • DynaBook G5/X14PMEの画像・動画
  • DynaBook G5/X14PMEのピックアップリスト
  • DynaBook G5/X14PMEのオークション

『おねがいします』 のクチコミ掲示板

RSS


「DynaBook G5/X14PME」のクチコミ掲示板に
DynaBook G5/X14PMEを新規書き込みDynaBook G5/X14PMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おねがいします

2011/03/29 00:36(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > DynaBook G5/X14PME

クチコミ投稿数:20件

この機種G5X14PMEは 無線ランはできるのですか? 又、できる場合無線ランカードの購入が必要でしょうか?

書込番号:12834269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/03/29 00:56(1年以上前)

http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/020424g5/spec.htm
無線LANは無いしUSBは1.1だから、PCカードタイプ(CardBus対応)の無線子機が必要。
ただCPUがPen4 1.4GHz、メモリ標準256MBは快適という状態にはならないと思う。
それと発売時期からみてWindowsXPは無印だと思うから無線子機のドライバ/ユーティリティがうまくインストールできるかどうか。

書込番号:12834343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/29 01:11(1年以上前)

無線LAN対応するなら、子機の購入が必要ですね。
無線LAN対応PCカードを使用されるのが良いかと。USB1.1では遅すぎますから。
ただ、標準のままではHippo-cratesさんの言うように、SP2までは上げておかないとドライバのインストールもままならない可能性があります。また、メモリが少ないので厳しいかも

書込番号:12834394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/03/29 06:03(1年以上前)

corega■CardBus用無線LAN PCカード■CG-WLCB300GNMこの商品でもよろしいでしょうか?

書込番号:12834667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/29 06:57(1年以上前)

WN-G54/CB3L
http://www.iodata.jp/product/network/adp/wn-g54cb3l/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000126059/
「\2,320」
これで十分だと思いますよ?

書込番号:12834717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/04/01 03:27(1年以上前)

すぐに購入いたしました

書込番号:12845589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DynaBook G5/X14PME」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DynaBook G5/X14PME
東芝

DynaBook G5/X14PME

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月25日

DynaBook G5/X14PMEをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング