ノートパソコン > 東芝 > DynaBook G5/X16PME PAG5X16PME
シャットダウンは NT AUHORIT¥SYSTEM
によって開始されています。
Remote Procedure Call (RPC) サービスが
異常終了されたため、windowsを再起動する必要があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
G5を使用しているのですが、
今日、ネットに接続すると・・・上記のメッセージが出て
強制的に(約3分ごと)再起動されてしまいますので
非常に困っています。
何が原因なのでしょうか?
変な、ウイルスにかかってしまったのかと心配してるのですが。
初歩的な質問かもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。
(今は、旧パソコンで接続しています。)
書込番号:1848658
0点
2003/08/12 14:35(1年以上前)
『1848571』と『1848392』『1848474』ウィルス感染してますね。
書込番号:1848675
0点
2003/08/12 17:30(1年以上前)
2003/08/12 21:49(1年以上前)
シマンテックなどのHPから 駆除ツールをダウンロードして駆除!
なんかたち悪いですねえ〜。このウィルス。。。
書込番号:1849679
0点
2003/08/12 22:07(1年以上前)
http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/security/virus/blaster.asp
ここのページが分かり易いかな?
書込番号:1849737
0点
2003/08/13 00:33(1年以上前)
CONTAさん 愛しのダイナさん でで♪さん
どうもありがとうございました。
CONTAさんの”最初のレス”から・・・
他の方々も、同じ症状がいるのを知って
少々気が楽になりました。
今では、駆除もできて”パッチも当てたところです。
※原因はやはり・・・”日ごろ、ウイルス対策を怠った”報いでしょうから、いろいろと見直しを考えてみます。
書込番号:1850277
0点
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