


ノートパソコン > 東芝 > DynaBook G6C/X18CME


パソコンの素人の質問ですみません。
以前S社のパソコンを買ったのですが、何か操作上で問題に突き当たるとカスタマーセンターにTELしていたのですが、中々つながらず、イライラさせられたうえに的を得ない答えしか返ってこないことが多い経験をしました。
現在G6Cを購入検討していますが、他社(S社とかN社)と比較してTOSHIBAさんのサービスセンターの対応は全体的に如何なものなのでしょうか?
購入前にアドバイス頂けたら幸いです。
書込番号:1474694
0点


2003/04/09 23:35(1年以上前)
僕は1回も掛けたことがないので対応はわからないですが通話料は有料です
書込番号:1474849
0点

的を得るや、自分にごを付けるという日本語はない。多かれ少なかれ当を得ない対応はされるもの。故障対応だけ期待すれば多少は的を射た対応を受けるはず。
書込番号:1475654
0点


2003/04/10 21:55(1年以上前)
私もサポートにはまだかけたことがないのですが、
>中々つながらず、イライラさせられたうえに
に、ついては 混雑状況が確認できるので少しは軽減されるのではないでしょうか。dynabook.comのサポート情報のページでみれますよ。
書込番号:1477148
0点


「東芝 > DynaBook G6C/X18CME」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2009/12/27 0:53:32 |
![]() ![]() |
2 | 2003/09/17 18:28:06 |
![]() ![]() |
3 | 2003/07/23 22:00:57 |
![]() ![]() |
0 | 2003/07/18 10:50:33 |
![]() ![]() |
5 | 2004/02/01 20:59:52 |
![]() ![]() |
6 | 2003/07/14 20:26:55 |
![]() ![]() |
1 | 2003/06/12 16:38:48 |
![]() ![]() |
5 | 2003/06/19 19:54:14 |
![]() ![]() |
7 | 2003/06/07 7:28:57 |
![]() ![]() |
9 | 2003/07/16 11:20:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
