『☆お助け下さい☆』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DynaBook T6/518CDEの価格比較
  • DynaBook T6/518CDEのスペック・仕様
  • DynaBook T6/518CDEのレビュー
  • DynaBook T6/518CDEのクチコミ
  • DynaBook T6/518CDEの画像・動画
  • DynaBook T6/518CDEのピックアップリスト
  • DynaBook T6/518CDEのオークション

DynaBook T6/518CDE東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月15日

  • DynaBook T6/518CDEの価格比較
  • DynaBook T6/518CDEのスペック・仕様
  • DynaBook T6/518CDEのレビュー
  • DynaBook T6/518CDEのクチコミ
  • DynaBook T6/518CDEの画像・動画
  • DynaBook T6/518CDEのピックアップリスト
  • DynaBook T6/518CDEのオークション

『☆お助け下さい☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「DynaBook T6/518CDE」のクチコミ掲示板に
DynaBook T6/518CDEを新規書き込みDynaBook T6/518CDEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

☆お助け下さい☆

2007/10/16 22:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > DynaBook T6/518CDE

スレ主 8分音符さん
クチコミ投稿数:21件

windows updateを行った所、起動時にワンクッション(誰が使うかを求められるみたいなヤツです)入るようになってしまいました。
色々調べましたが結局わからずじまいでした。

解決する方法は御座いますでしょうか?あるようでしたらご教授ください。

書込番号:6874834

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/10/16 23:11(1年以上前)

窓の杜から窓の手を使いますか?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/customize/winhand.html

書込番号:6874911

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/10/16 23:11(1年以上前)

8分音符さんこんばんわ

お使いのPCはXPでしょうか?
XPを前提に書きますと、スタートからコントロールパネルを開いて、ユーザーアカウントをクリックします。

そして、ユーザーアカウントをクリックしますと、ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する。をクリックします。

ログオンとログオフのオプションを選択しますで、ようこそ画面を使用するにチェックを入れ、ユーザーの簡易切り替えを使用するのチェックを外し、オプションの適用で、今出通りにログオンできるはずです。

書込番号:6874913

ナイスクチコミ!0


スレ主 8分音符さん
クチコミ投稿数:21件

2007/10/16 23:35(1年以上前)

平さん、あもさん早速の返信ありがとうございます。
使用PCはXPです。
あもさんの言われる通りやってみたのですが再起動かけた所出来ませんでした。なぜでしょう(泣)
平さんのは難しそうです・・・

やり方が悪いんでしょうねすみません初心者で (TT)

書込番号:6875063

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/10/16 23:55(1年以上前)

難しそうですとしり込みしないで試してみましょうw

自動ログインの設定のみ弄ればOKですよ

書込番号:6875156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/10/17 19:53(1年以上前)

こんばんは、8分音符さん。

Windows XP でログオン画面を表示させずにコンピュータに自動的にログオンするには
http://support.microsoft.com/kb/882925/ja

これでは、どうでしょう。

書込番号:6877357

ナイスクチコミ!1


スレ主 8分音符さん
クチコミ投稿数:21件

2007/10/17 22:23(1年以上前)

素人の浅はかささん

出来ました!!ホントありがとうございました。

平_さん、あもさん共にホントありがとうございました。

これで子供に文句言われなくなります。
よかった〜です。m(_ _)m

書込番号:6877935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DynaBook T6/518CDE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WINDOWS7の導入 2 2010/10/12 23:54:41
光学ドライブ故障時の、リカバリー方法について。 2 2010/05/26 21:28:22
結構良い選択でした 5 2010/04/04 23:02:14
謎のソケット 0 2008/12/05 18:30:01
HDD交換で 9 2008/12/15 17:30:17
HDD換装された方、いらっしゃいませんか? 5 2008/06/06 20:26:19
子供DVD 6 2007/12/29 23:20:15
☆お助け下さい☆ 6 2007/10/17 22:23:11
★DynaBook T6/518CDE現役です。 16 2010/09/28 9:13:30
RAM再生できますか? 3 2003/06/29 20:57:16

「東芝 > DynaBook T6/518CDE」のクチコミを見る(全 444件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DynaBook T6/518CDE
東芝

DynaBook T6/518CDE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月15日

DynaBook T6/518CDEをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング