『Drivers?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWの価格比較
  • Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWのスペック・仕様
  • Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWのレビュー
  • Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWのクチコミ
  • Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWの画像・動画
  • Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWのピックアップリスト
  • Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWのオークション

Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月25日

  • Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWの価格比較
  • Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWのスペック・仕様
  • Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWのレビュー
  • Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWのクチコミ
  • Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWの画像・動画
  • Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWのピックアップリスト
  • Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKW

『Drivers?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKW」のクチコミ掲示板に
Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWを新規書き込みLibretto L5/080TNKW PAL5080TNKWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Drivers?

2002/05/26 00:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKW

スレ主 tea-teaさん

Where to download all the drivers for Win2K or XP?

書込番号:734551

ナイスクチコミ!0


返信する
sewasukiさん

2002/05/27 18:56(1年以上前)

You'll find the toshiba driver below.
http://www5.toshiba.co.jp/pcss/member/download/index_j.htm

書込番号:737865

ナイスクチコミ!1


スレ主 tea-teaさん

2002/05/28 02:59(1年以上前)

But there is no any drivers for L5!
I can't run the wireless-device with English-Win2000:(

書込番号:738883

ナイスクチコミ!0


くききさん

2002/05/29 00:18(1年以上前)

W/ L5 Toshiba doesn't support W2k. Only WinXP is supported instead.
You probably installed (or will install?) W2k by yourself.
There are lots of people that installed W2k on L5.
They found the way to run wireless LAN.

Ask your Japanese friend to check 2ch.

書込番号:740403

ナイスクチコミ!0


スレ主 tea-teaさん

2002/05/29 09:04(1年以上前)

I'm going to buy L5/W, but I'm really worry about the drivers(cause I must format it and reinstall with English O.S.).
May I use the drivers for L3 on L5 instead?

書込番号:740946

ナイスクチコミ!0


スレ主 tea-teaさん

2002/05/29 09:11(1年以上前)

くきき さん,
私に日本の友人がない。
And " 2ch " の意味は何であるか.

書込番号:740951

ナイスクチコミ!0


くききさん

2002/05/29 10:37(1年以上前)

Sorry, I don't know you have no Japanese friend.
2ch means ttp://www.2ch.net, which is huge anonymous message board.
Due to the nature of being anonymous, there are lots of garbage
but still lots of useful info as well. Because most are written
in VERY colloquial slang, it would be hard to understand
if one were not extremely good at Japanese.
You will find the summary to install W2k at
ttp://pc.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1022121328/
#62-67.
Note none has examined to install English version of W2k.

Good luck.

書込番号:741037

ナイスクチコミ!0


スレ主 tea-teaさん

2002/05/29 14:20(1年以上前)

くきき さん,
あなたに非常に感謝しなさい!

書込番号:741291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Libretto L5 Windows XP 対応 2 2008/09/28 14:10:30
Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKW を愛する全ての人たちへ 0 2007/02/07 10:10:25
リブレット復活 5 2005/04/21 17:56:07
純正HDD 1 2004/11/29 14:02:04
HDD交換 8 2004/06/14 23:05:16
HDD交換 4 2004/07/19 21:41:42
ハードディスクがいつもかりかり 2 2003/11/16 18:44:06
L5のフロッピーでの起動方法 4 2003/08/01 1:59:31
むりでしょ。 0 2003/06/27 20:02:17
HDD換装 0 2003/06/27 19:27:06

「東芝 > Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKW」のクチコミを見る(全 564件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKW
東芝

Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月25日

Libretto L5/080TNKW PAL5080TNKWをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング