『HDD交換でまだまだ現役です』のクチコミ掲示板

2004年 1月23日 発売

dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDET

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Pentium M/1.5GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:GeForce FX Go5200 OS:Windows XP Home 重量:2.8kg dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETの価格比較
  • dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETのスペック・仕様
  • dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETのレビュー
  • dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETのクチコミ
  • dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETの画像・動画
  • dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETのピックアップリスト
  • dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETのオークション

dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDET東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月23日

  • dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETの価格比較
  • dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETのスペック・仕様
  • dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETのレビュー
  • dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETのクチコミ
  • dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETの画像・動画
  • dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETのピックアップリスト
  • dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDET

『HDD交換でまだまだ現役です』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDET」のクチコミ掲示板に
dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETを新規書き込みdynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD交換でまだまだ現役です

2009/11/18 09:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDET

スレ主 R_Nakajiさん
クチコミ投稿数:192件

今は懐かしいPentiumMです

HDD交換前です

HDD交換後です

SuperPIはちょっときびしい結果に

3年位眠っていたDynabook VX1/W15LDETですが、元の80GBからHGSTの160GBのHDDに交換しました。
http://kakaku.com/item/05360410348/

IDEのHDDは高いですけど6000円で新しいパソコン買ったと思って納得です。

書込番号:10494370

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/18 10:22(1年以上前)

普通に現役ですねw
メモリも
http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dn333/index.html

http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=92452&lf=0

最大1GB×2枚でもっと良くなりそう
(既にやられてる場合はごめんなさい)

書込番号:10494584

ナイスクチコミ!0


スレ主 R_Nakajiさん
クチコミ投稿数:192件

2009/11/18 13:52(1年以上前)

髭様mk2さん こんにちは

元々は256MBしかなかったので購入当時512MBを増設しています。
XPだし重いソフトも使えないのでこれで十分なのですが、今回なんとなく1GBのメモリを1枚買いました。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755631358/201020080000000/
交換保証はつけなかったので不安でしたがMemtest86+ではエラーなしでしたよ。
CPU-Zで確認するとチップはMelcoでした。

久々にDynabookが復活しましたが、いまどきはASUSUが東芝のノートPC部門を買収したいだとか・・・
5年前には考えられなかったと思います。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091118_dynabook_toshiba_asus/

書込番号:10495236

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/18 18:53(1年以上前)

東芝は個人的にも大好きなブランドなんで
がんばって欲しくはありますが
Asusならまだ売却先としては許せるかなとも思ったり
ただ、ダイナブックブランド名や
コスミオブランドを名乗る
東芝以外のPCを買う?
と聞かれると
「う〜〜〜〜ん(わかなない・・」
になると思う・・

今期の冬からBD搭載モデルもでて
東芝が巻き返して「絶対にブランド名は売らん!!」
となることを切望してます。

書込番号:10496096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換でまだまだ現役です 3 2009/11/18 18:53:45
液晶のバックライト交換は可能でしょうか? 11 2009/11/14 19:33:27
SP2が原因? 5 2004/11/09 13:58:41
Norton Antivirus 2 2004/08/02 18:48:03
オーディオボタンの割り当て変更について 8 2004/07/22 17:47:38
One Note 0 2004/06/29 22:48:00
修理に時間がかかり過ぎ 3 2004/07/14 12:06:15
3Dゲームガンガン!? 8 2004/06/24 21:11:08
画像処理・・・ 4 2004/06/21 11:38:41
PCカード 5 2004/06/15 7:41:57

「東芝 > dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDET」のクチコミを見る(全 298件)

この製品の最安価格を見る

dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDET
東芝

dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月23日

dynabook VX1/W15LDET PAVX1W15LDETをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング