『左側だけ熱い』のクチコミ掲示板

2004年 5月14日 発売

dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDST

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M/1.3GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 852GM OS:Windows XP Home 重量:3.1kg dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTの価格比較
  • dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTのスペック・仕様
  • dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTのレビュー
  • dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTのクチコミ
  • dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTの画像・動画
  • dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTのピックアップリスト
  • dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTのオークション

dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDST東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月14日

  • dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTの価格比較
  • dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTのスペック・仕様
  • dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTのレビュー
  • dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTのクチコミ
  • dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTの画像・動画
  • dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTのピックアップリスト
  • dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDST

『左側だけ熱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDST」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTを新規書き込みdynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

左側だけ熱い

2004/07/26 22:38(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDST

クチコミ投稿数:11件

先日、この機種を購入したものですが、実は筐体の左側だけが熱く
キーボードを打っていると左手だけが妙に熱くなります。
どれくらいの熱さかは、個人差があるので伝えるのが難しいのですが
この機種をお使いの方で同じように左側だけ熱いとお感じになる方
いらっしゃいますでしょうか?
これは不良品なのでしょうか・・・

書込番号:3074972

ナイスクチコミ!0


返信する
旗本さん
クチコミ投稿数:1259件

2004/07/27 03:17(1年以上前)

CPUが左側にあるんでしょうね。ノートは、筐体自体も放熱板の役割を持ちますから。熱くなる事自体は不思議な事ではないです。実際説明書の中に長時間使用時の低温やけどに関する注意事項の記述が普通あるものです。ノート用の冷却シートとか冷却板などのアクセサリを使用する事も手ですが、熱さの程度が分かりませんからね。首都圏、関西地区にお住まいなのであれば、こんなセンターもあるようですから、対面相談をうけるのはどうでしょうか。

http://dynabook.com/assistpc/kobo.htm

書込番号:3075889

ナイスクチコミ!1


hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2004/07/27 12:40(1年以上前)

ノートパソコン用ジェルリストレストなんてどう?
http://ecweb1.plala.or.jp/imarket/cgi-bin/product/list.cgi?kind=SHOP&base_id=710203&ctgr_id=187013027

書込番号:3076748

ナイスクチコミ!0


pcpcpcさん

2004/07/27 19:52(1年以上前)

私も同じ機種を持っています
確かに左側だけ熱いと思います
CPUが左側にあるからだと思います

書込番号:3077754

ナイスクチコミ!0


ぐりっぴさん

2004/08/03 01:06(1年以上前)

私もこの件について質問しようか悩んでました。
ちょうど腕が当たる部分がかゆくなってかぶれたみたいな
症状が出たときにPC使って“あ、これが原因かな”って思って。
それ以降は長時間入力するときはタオルを置いて肌に直接熱が
当たらないようにしたり工夫してますが、やはり気になりますねぇ。

書込番号:3101392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2004/08/03 12:24(1年以上前)

皆様コメント有難うございます。
電機屋さんを巡って同じ機種を数台触ってみましたが、ほとんどはほんのり熱い程度のように感じました。でも中にはちょっと熱いかなと感じるものもありましたが。。
悩んでいてもしょうがないので、旗本さんからのアドバイスにあります東芝PC工房に出してみました。引き取り調査になりましたので、結果がでたら、またご報告します。
個体差がありそうなので「許容範囲です」と言われて終わるだけのような気もしますが。。

書込番号:3102403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替品はどれがいいのでしょう? 14 2013/06/17 23:08:54
静音性について質問です 2 2005/01/25 20:47:30
サウンドレコーダー 1 2004/12/02 19:23:02
TVと。。。 5 2004/10/23 6:30:07
ケーブル放送のチューナーへの接続 1 2004/10/16 21:52:26
今はヤフオク経由が安い! 0 2004/10/16 17:05:23
メモリー 8 2004/10/17 0:10:39
何でこんなに価格が上がったんでしょう? 1 2004/10/08 20:27:41
VRAMが 4 2004/09/27 13:05:33
ジャパネットたかた 7 2004/10/02 13:20:20

「東芝 > dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDST」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDST
東芝

dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDST

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月14日

dynabook EX/2513CDST PAEX2513CDSTをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング