『ハードディスクの交換について』のクチコミ掲示板

2004年 5月14日 発売

dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Pentium M/1.5GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Home 重量:2.7kg dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWの価格比較
  • dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWのスペック・仕様
  • dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWのレビュー
  • dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWのクチコミ
  • dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWの画像・動画
  • dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWのピックアップリスト
  • dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWのオークション

dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月14日

  • dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWの価格比較
  • dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWのスペック・仕様
  • dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWのレビュー
  • dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWのクチコミ
  • dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWの画像・動画
  • dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWのピックアップリスト
  • dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSW

『ハードディスクの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSW」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWを新規書き込みdynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスクの交換について

2010/05/27 23:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSW

スレ主 macchimsさん
クチコミ投稿数:14件

私の友達はTX2515LDSWを持っていますが、ハードディスクが壊れてしまい、交換を頼まれました。
色々調べたのですが、交換方法が出ているサイトが見つかりません。
どなたか、蓋の開け方など詳しく載っているサイトをご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:11416981

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/05/27 23:53(1年以上前)

macchimsさん こんばんは。 下記が近いかも?
http://www.bunkai.jp/note/toshiba/patx2513cdswv.html

おまけ (更新をさぼってます)
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html

書込番号:11417159

ナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/28 00:10(1年以上前)

>自分は3年程前に購入したTX2515LDSWという機種のHDDを昨日行いました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013332115

書込番号:11417276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/05/28 01:42(1年以上前)

リカバリーディスクはありますか。ない場合、HDDを新品に交換しても(製品版を買わないと)windowsがインストール出来ませんのでご注意を。
その際は、Ubuntuをインストールしてやって下さいな。
個人的には、Mandrivaをお勧めしたいのですが、ISOファイルをDVD作成する必要があるのと、そのISOファイルをダウンロードするのにかなり時間が掛かるのでオススメするのは辞めておきます。
なにより、お先真っ暗

書込番号:11417694

ナイスクチコミ!1


スレ主 macchimsさん
クチコミ投稿数:14件

2010/05/31 17:06(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございました。
割と簡単にできそうですので、挑戦します。
友人はパソコンの超初心者で、色々聞いてもわからなかったので
助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:11433541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクの交換について 4 2010/05/31 17:06:29
これは安い!!! 0 2005/04/12 22:06:45
無線ラン 1 2004/12/14 22:34:19
欠陥商品!!! 1 2004/11/08 4:26:08
買いました! 0 2004/10/24 23:34:29
CPU周波数について 6 2004/10/11 1:13:39
ビデオRAMについて 5 2004/09/17 20:48:22
内蔵無線LANの不具合 9 2004/09/25 19:25:07
熱いんです 4 2004/09/14 7:10:32
迷ってます 4 2004/08/30 22:08:01

「東芝 > dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSW」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSW
東芝

dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月14日

dynabook TX/2515LDSW PATX2515LDSWをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング