『リカバリーCD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron/2.5GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 7000 IGP OS:Windows XP Home 重量:3.5kg dynabook AX/2525CMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX/2525CMSの価格比較
  • dynabook AX/2525CMSのスペック・仕様
  • dynabook AX/2525CMSのレビュー
  • dynabook AX/2525CMSのクチコミ
  • dynabook AX/2525CMSの画像・動画
  • dynabook AX/2525CMSのピックアップリスト
  • dynabook AX/2525CMSのオークション

dynabook AX/2525CMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月中旬

  • dynabook AX/2525CMSの価格比較
  • dynabook AX/2525CMSのスペック・仕様
  • dynabook AX/2525CMSのレビュー
  • dynabook AX/2525CMSのクチコミ
  • dynabook AX/2525CMSの画像・動画
  • dynabook AX/2525CMSのピックアップリスト
  • dynabook AX/2525CMSのオークション

『リカバリーCD』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX/2525CMS」のクチコミ掲示板に
dynabook AX/2525CMSを新規書き込みdynabook AX/2525CMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーCD

2009/10/07 21:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/2525CMS

クチコミ投稿数:4件

この間、メモリーを取り替えたばかりなのにHDDがクラッシュしてしまいました(ーー;)
リカバリーCDを作って居ませんでした。
この場合はもうどうしようもないのでしょうか?
何か手立てが有ったら教えて下さい<m(__)m>

書込番号:10274645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/07 21:50(1年以上前)

サポートでリカバリCDが買えるはずですよ。
一度ご確認を・・・

書込番号:10274689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/07 21:51(1年以上前)

メーカーより購入。

書込番号:10274691

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/10/07 21:54(1年以上前)

 リカバリサービスを受けるしかなさそうですが。
http://dynabook.com/assistpc/anshintenken/anshin.htm

書込番号:10274702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/07 21:58(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
>がびー〒さん

早速のお返事有難うございます。
今日メーカーに問い合わせた時にはその様なアナウンスは有りませんでした(-_-;)

明日、再度問い合わせをしてみます。
XPのキーが見当たらないのですが、リカバリーCDを買えば付いてくるのでしょうか?
追加質問で申し訳けありません。

書込番号:10274731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/07 22:04(1年以上前)

>撮る造さん

4万以上するそうで(-_-;)

さすがに、手が出ません。

書込番号:10274768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/07 22:08(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/050831ax/support.htm
↑ここの一番下です。
>PCの再セットアップについて

>ハードディスクに保存されているリカバリ用データは、市販のCDディスク/DVDディスクに保存して、リカバリCD/DVDを作成することができますが、万が一データ破損および誤って消去した際は、リカバリ用CD/DVDを「東芝PC工房」で販売しておりますのでお問い合わせください。

書込番号:10274800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/07 22:08(1年以上前)

c-2

http://dynabook.com/assistpc/pckobo/service0905.pdf

書込番号:10274801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/07 22:15(1年以上前)

手が出ないって、じゃどうするの?

またPCでも買いなおすの?

書込番号:10274829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/07 22:18(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
ありがとうございます。
明日、問い合わせてみます。

>がびー〒さん
そーですね、色々考えています。

書込番号:10274857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX/2525CMS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今もまだ動いています。 3 2016/07/22 11:41:38
cpu交換後にメモリー異常が 16 2012/10/04 18:30:17
バッテリーリフレッシュについて 2 2011/08/05 8:22:12
分解手順 54 2014/08/06 23:17:00
AX2525CMS使っています 4 2011/08/09 14:04:26
AX/2425CML CPU メモリ HDD換装 7 2017/02/06 11:45:03
HDD交換 17 2009/12/11 12:49:25
起動しません 7 2009/12/10 9:53:30
Windows7 入れてみました。 4 2017/12/14 14:48:51
リカバリーCD 9 2009/10/07 22:18:28

「東芝 > dynabook AX/2525CMS」のクチコミを見る(全 949件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX/2525CMS
東芝

dynabook AX/2525CMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月中旬

dynabook AX/2525CMSをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング